婿殿が1週間の出張の間、娘が帰省しておりました。

 

先週の金曜日の夕方に来て、昨日金曜日の午後、姫路へ帰って行きました。

私、妹と二人暮らしなので、まあ言ってみれば「楽勝」の暮らし、

のんびり暮らしているわけですが、

娘が一人やって来ただけで、ほんとに疲れました。

 

パソコンを開く時間も無くて。

やっとブログも書けるし、人様のブログを読むこともできます。

 

Netflixで韓流ドラマ一気見もやっとできるわ~~~

私最近は、アン・ヒョソプ様にハマっておりましてラブラブ

娘が帰って来る前に、「浪漫ドクター キム・サブ2」とか、

「ホン・チョンギ」一気見しました。

まだ売れっ子になる前に、「30だけど17です」とか「ポンダンポンダン」とか、

見ましたけど、当時はまだ子ども?だったかなあ。

 

韓流スターの良い点は、背が高いこと、肌がきれいなこと!

とにかくかっこいいですよね~~

70過ぎたってイケメン大好きですから飛び出すハート

 

なんてくだらないことを書いてしまいました。

とにかく暑過ぎて、庭仕事ができないのがストレスです。

芝が伸び放題ですよ。

ちょっとだけマシな日の夕方に、15分程度仕事をしますけど、

雑草とか蔦の成長速度に全然まにあってない。

もうトシなので、庭を何とかしないとねえ。

 

娘がいる間に伊豆の日帰り温泉へ車で 車DASH!行く予定でした。

しかし、古い安物軽自動車なもので、

クーラー効かないんですよ。

2時間以上もこの暑さに耐える自信が無くて、中止しました。

 

結局、家にこもってピアノの練習に明け暮れる日々が続きます。

 

娘が来て3人分の食事。やはり食事は大人数が美味しくて良いです。

朝食。