【ベビマ開催報告】2024年6月25日 | 神奈川県厚木市でベビーダンス♫ Give me a HUG! ლ(╹◡╹ლ)

神奈川県厚木市でベビーダンス♫ Give me a HUG! ლ(╹◡╹ლ)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
歌って、ベビーダンスを踊って、いっぱい笑う「たま」
双子+1のおとぼけ兄妹の思わず笑ってしまう毎日をご紹介!

神奈川県厚木市中心で活動中のベビーダンス情報満載で
みなさまのお越しをお待ちしています
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんにちは

神奈川県厚木市を中心に活動しています

ベビーダンス・ベビーマッサージインストラクターの松澤友香です。



土曜日、娘と一緒に神奈川県高体連剣道部女子団体戦の見学に行きました!



剣道女子の娘。

中学校に剣道部がなく、

「高校では剣道部に入りたい!団体戦に出たい!」

という希望を叶えてあげたい!


でも、出場している女子団体のチームは厚木市周辺には数少なく、

これからの高校選びがまた悩ましい・・・



暑い土曜日でした😓


そして、昨日も暑かった🥵


じっとしていても汗が出る💦


暑熱順化が間に合いません💦


熱中症を防ぐために、暑さに慣れるのが大事です!


これから来る暑い夏を乗り切るために、

暑さに強い体にしていきましょう照れ


立ち上がる  立ち上がる  ハイハイ  ハイハイ


先週の火曜日は大雨だったので、来るのをあきらめちゃった方が来てくださった今日のベビマクラス、

3ヶ月〜5ヶ月のお友だちがご参加くださいましたニコニコ


よほどのこと(大雪とか台風とか)がない限り、

雨でも開催するベビマクラスです。


そして、クリニックの予約システムで予約ができますが、

基本、予約ナシでのご参加で大丈夫ですウインク


ベビーマッサージとベビーダンスは予約しないで来ていいんですよ〜

ぜひいらしてくださいねラブ


今日もおしゃべりの上手なお友だちがたくさんでしたね!


月齢の近いお子さま同士のママは自然と会話が生まれるヒヨコ


何より、赤ちゃんと一緒にいるママがイキイキしてるのが嬉しい!


ベビーマッサージクラスはとにかくおしゃべりいっぱいの時間にしたいと思っていますウインク


だって、おしゃべりする時間って、女の人が一番イキイキできる時間なんですもの!


赤ちゃんが一緒にいて、かつ、お母さんにも有意義に過ごせる場所って探すのが難しいですね。


育児の情報収集もできる塩塚スタジオのベビーマッサージ・ベビーダンスは

産後のママにオススメしたい火曜日のアフタークラスです。


ベビーマッサージに来てくださったママには

ご希望があれば抱っこひもの調整までしちゃいます歩く



塩塚スタジオの講座は
・参加者の体温測定
・マスク着用
・手指消毒の徹底
・定期的な換気

を行いながら開催中!

塩塚スタジオのベビーマッサージクラスでは、みなさまの育児がさらに楽しくなるように

赤ちゃんとのふれあいの時間をご提案しています!



そんなお子さまと一緒にママご自身も写真に写っていますか?

ベビーマッサージクラスでは

毎回来ていただいたママとベビーの親子ツーショット写真をお撮りしていますカメラ


ダウンロードはこちらから下矢印

http://30d.jp/tamaarare/39


合言葉をお忘れなくウインク


*アルバムのページは更新されます!

必ずご参加になった日のアルバムをご覧ください



塩塚スタジオでのベビーマッサージクラスへは、

塩塚産婦人科でご出産されたママとベビー、

塩塚小児科ご利用のベビー

1ヶ月半~お子さまの1歳の誕生月末までご参加いただけます。


日中、赤ちゃんと二人きりで孤独を感じているママ、

ぜひお喋りしにベビーマッサージにいらしてください

いい気晴らしになると思いますよウインク


次回は7月2です



皆様のご参加お待ちしていますラブ


/

塩塚産婦人科で出産したママの運動不足解除に

アフタービクスをオススメします!

\


塩塚スタジオの「アフタービクス」は金日の「マタニティービクス」と合同で行っています。
ご予約は産後の方でも金曜日の「マタニティービクス」からお願いします。
*託児ご利用の方は託児室を12時30分に開けているので、お早目にお越しください。