【ベビマ開催報告】2024年6月18日 | 神奈川県厚木市でベビーダンス♫ Give me a HUG! ლ(╹◡╹ლ)

神奈川県厚木市でベビーダンス♫ Give me a HUG! ლ(╹◡╹ლ)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
歌って、ベビーダンスを踊って、いっぱい笑う「たま」
双子+1のおとぼけ兄妹の思わず笑ってしまう毎日をご紹介!

神奈川県厚木市中心で活動中のベビーダンス情報満載で
みなさまのお越しをお待ちしています
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんにちは

神奈川県厚木市を中心に活動しています

ベビーダンス・ベビーマッサージインストラクターの松澤友香です。


先週金曜日の夜の天気予報で見た最高気温の予想。


これを見て、娘は

「やだ。風邪ひいちゃう。」


えー?はてなマーク


どうやら、学校のエアコンが効きすぎて教室が寒いんだとか。



金曜日の予報では今日も高温の予想したが、

予報は変わり、昼現在の天気予報は



ですがそんな中、2ヶ月のお友だちがベビーマッサージにご参加くださいました!


お天気が悪いのに、思い切ってお出かけしてくださりありがとうございます😊


立ち上がる  立ち上がる  ハイハイ  ハイハイ


今日は夜まで大雨なんだとか。


来てくれたママとお友だちは無事に帰れたかしら?



でも、赤ちゃんと一緒にいる時間ってなんて幸せなひと時なんだろう・・・ラブ


と、思ってしまう松澤です。


何より、赤ちゃんと一緒にいるママがイキイキしてるのが嬉しい!



そして、ベビーマッサージクラスはとにかくおしゃべりいっぱいの時間にしたいと思っていますウインク


だって、おしゃべりする時間って、女の人が一番イキイキできる時間なんですもの!


赤ちゃんが一緒にいて、かつ、お母さんにも有意義に過ごせる場所って探すのが難しいですね。


育児の情報収集もできる塩塚スタジオのベビーマッサージ・ベビーダンスは

産後のママにオススメしたい火曜日のアフタークラスです。


ベビーマッサージに来てくださったママには

ご希望があれば抱っこひもの調整までしちゃいます歩く



塩塚スタジオの講座は
・参加者の体温測定
・マスク着用
・手指消毒の徹底
・定期的な換気

を行いながら開催中!

塩塚スタジオのベビーマッサージクラスでは、みなさまの育児がさらに楽しくなるように

赤ちゃんとのふれあいの時間をご提案しています!



そんなお子さまと一緒にママご自身も写真に写っていますか?

ベビーマッサージクラスでは

毎回来ていただいたママとベビーの親子ツーショット写真をお撮りしていますカメラ


ダウンロードはこちらから下矢印

http://30d.jp/tamaarare/39


合言葉をお忘れなくウインク


*アルバムのページは更新されます!

必ずご参加になった日のアルバムをご覧ください



塩塚スタジオでのベビーマッサージクラスへは、

塩塚産婦人科でご出産されたママとベビー、

塩塚小児科ご利用のベビー

1ヶ月半~お子さまの1歳の誕生月末までご参加いただけます。


日中、赤ちゃんと二人きりで孤独を感じているママ、

ぜひお喋りしにベビーマッサージにいらしてください

いい気晴らしになると思いますよウインク


次回は6月25です



皆様のご参加お待ちしていますラブ


/

塩塚産婦人科で出産したママの運動不足解除に

アフタービクスをオススメします!

\


塩塚スタジオの「アフタービクス」は金曜日の「マタニティービクス」と合同で行っています。
ご予約は産後の方でも金曜日の「マタニティービクス」からお願いします。
*託児ご利用の方は託児室を12時30分に開けているので、お早目にお越しください。