【ベビマ開催報告】2024年4月30日 | 神奈川県厚木市でベビーダンス♫ Give me a HUG! ლ(╹◡╹ლ)

神奈川県厚木市でベビーダンス♫ Give me a HUG! ლ(╹◡╹ლ)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
歌って、ベビーダンスを踊って、いっぱい笑う「たま」
双子+1のおとぼけ兄妹の思わず笑ってしまう毎日をご紹介!

神奈川県厚木市中心で活動中のベビーダンス情報満載で
みなさまのお越しをお待ちしています
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんにちは


神奈川県厚木市を中心に活動しています

ベビーダンス・ベビーマッサージインストラクターの松澤友香です。


空気椅子!!


予想通り、取り合いです🤣🤣



ゴールデンウィーク、暦通りで仕事がお休みの長男が1人留守番した日は、

一日中このソファに座りテレビを見ていたそうです😁


私は毎晩、夕食後この椅子でうたた寝をしてしまい、真夜中に目を覚ます不摂生な生活をしてしまう💦


どうにかしなきゃな💦



立ち上がる  立ち上がる  ハイハイ  ハイハイ


本日は8ヶ月〜1歳のお友だちがベビーマッサージにご参加くださいました!


今日でベビマ卒業のお友だちに先日のお誕生日の様子を伺いました!


スマッシュケーキと一升餅でお祝いしたそうです🎂


スマッシュケーキは食パンと水切りしたヨーグルトで手作りできるそうなので、

1歳のお誕生日にはもってこいですね!


アメリカでは1歳のお祝いには定番のケーキだそうですおねがい


これからお誕生日を迎えるお子さまにぜひいかがでしょうか爆笑


写真:明治ブルガリアヨーグルト倶楽部のサイトより


赤ちゃんが一緒にいて、かつ、お母さんにも有意義に過ごせる場所って探すのが難しいですね。


育児に一生懸命なママを応援したい松澤ですニコニコ


何より、おしゃべりする時間って、女の人が一番イキイキできる時間!


ベビーマッサージクラスはとにかくおしゃべりいっぱいの時間にしたいと思っていますウインク



育児の情報収集もできる塩塚スタジオのベビーマッサージ・ベビーダンスは

産後のママにオススメしたい火曜日のアフタークラスです。


ベビーマッサージに来てくださったママには

ご希望があれば抱っこひもの調整までしちゃいます歩く



塩塚スタジオの講座は
・参加者の体温測定
・マスク着用
・手指消毒の徹底
・定期的な換気

を行いながら開催中!

塩塚スタジオのベビーマッサージクラスでは、みなさまの育児がさらに楽しくなるように

赤ちゃんとのふれあいの時間をご提案しています!



ところで、お子さまと一緒にママご自身も写真に写っていますか?

ベビーマッサージクラスでは

毎回来ていただいたママとベビーの親子ツーショット写真をお撮りしていますカメラ


ダウンロードはこちらから下矢印

http://30d.jp/tamaarare/39


合言葉をお忘れなくウインク


塩塚スタジオでのベビーマッサージクラスへは、

塩塚産婦人科でご出産されたママとベビー、

塩塚小児科ご利用のベビーが

1ヶ月半~お子さまの1歳の誕生月末までご参加いただけます。


日中、赤ちゃんと二人きりで孤独を感じているママ、

ぜひお喋りしにベビーマッサージにいらしてください

いい気晴らしになると思いますよウインク


次回は5月7です



皆様のご参加お待ちしていますラブ


/

塩塚産婦人科で出産したママの運動不足解除に

アフタービクスをオススメします!

\


塩塚スタジオの「アフタービクス」は金曜日の「マタニティービクス」と合同で行っています。
ご予約は産後の方でも金曜日の「マタニティービクス」からお願いします。
*レッスン開始は13時30分ですが、
 託児室は12時30分に開けています。
託児ご利用の際はお早めにお越しになるのをお勧めします。