一後一絵~写真集編~ | 一後一絵

一後一絵

OnePicture OneAfter

 

 

 

カメラを使っているうちに「なにか形に残したいなぁ」と思い

 

 

自分の記録として残しておくのも兼ねて簡単な写真集を作りました!

 

 

A5サイズの全24ページ。ボリュームはそんなに大きくないですが

 

 

α6000とα7で撮影した写真を自分で選んでページごとに編集するのはやってて新鮮でした。

 

 

ツイッターで募集したところ有難いことに欲しい人が5名いましたので

 

 

今回は試作品ということもあり、その5名の方限定で無料配布をすることにしました。

 

 

というか私の写真でお金なんてとても取れませんwww

 

 

もうすでに写真集は私に届いて見てみたのですが、マジでちゃんと本になってて実感が湧きませんでした…()

 

 

できたら毎年の記録としてこの時期に作っていけたらなと思います。

 

 

いやー、何事も経験ですね…w

 

 

 

frt