連休に動物園はいかが?? | リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野のフレスポ御所野2階で毎週金・土曜の10時~19時迄営業中!
金券ショップ・iPhone修理の日本海チケット フレスポ御所野店です!

みなさんこんにちはピンクハート

月見バーガーを早くも2回食べましたハンバーガーハンバーガー

フレスポ店のメガネスタッフです(⌐■_■)

 

黄金の月見とチーズ月見を制覇しましたチョキ

今月中にあと1、2回は食べたい。

あと、今年から登場した月見パイも気になりますウシシ

白玉×あんこ の最強コンビですって!

次のお休みのおやつはマックかな~??

 

ゾウ馬ゾウ馬ゾウ馬ゾウ馬ゾウ馬ゾウ馬ゾウ馬ゾウ馬ゾウ馬ゾウ馬

 

さてさて。

台風がひとまずいなくなって、9月最初の3連休はお天気があがりそうですね太陽

関東圏は台風の余波でまだバタバタしているようですが

秋田の方はこれと言って影響なかったですね。

その代わり、めちゃくちゃ暑かったですが……滝汗

 

9月は2回も連休がありますピンクハート

全部は無理でも、せめて1日だけでも遊びに出かけたい……

そんな秋田県民に! オトクなチケットをご紹介!!

大森山動物園の回数券が入荷しました!!!!

 

秋田市にある大森山動物園、皆さん遊びに行ったことありますか?

市内の方ですと学校の遠足で行ったことはありそうですね。

 

そんなおなじみの動物園、高校生までは無料なのですが大人は1人720円と意外とします。

しかも増税にともない、10月から730円に値上がりするそうですガーン

 

真顔「こどもを連れて行きたいけど、大人料金は結構するのよね……」

という悩めるお父さま!お母さま!

ぜひこの回数券をお使いください!!

 

当店ではこちらの券を1枚640円で販売しておりますコイン

有効期限がないのでいつでも使えますよドキドキドキドキ

在庫も4枚ご用意していますので、家族みんなで遊びに行けますね爆  笑爆  笑

 

安く済ませて楽しい3連休を過ごしましょうグッ

 

 

 

日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野元町1丁目1-1 フレスポ御所野2階

(ジェイエステティック様、米山消化器内科様並び)

TEL*******018-874-7867

営業時間****10:00~19:00

定休日*******木曜日・祝祭日