マックカード 格安セール!! | リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

リンゴ屋&日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野のフレスポ御所野2階で毎週金・土曜の10時~19時迄営業中!
金券ショップ・iPhone修理の日本海チケット フレスポ御所野店です!

みなさんこんにちは!

最近涼しくなってきたな~と思っていた矢先の今日の真夏日太陽

すっかり涼しさに体が慣れていたので、体がクタクタなメガネスタッフです滝汗

 

日曜ドラマ「あなたの番です」見てますか?

スタッフは見てます。毎週欠かさず。

お風呂の時間と被るので、録画して一息ついてから母親と2人で

あーでもないこーでもない、と言いあいながら楽しんでいます照れ

先週は母と一緒に「……は???」と呟いていました(笑)

 

今度の日曜日が最終回ですが、犯人は誰なんでしょうね?

事件真相に近づくヒントは

「ガムテープ」「ミイラ取りがミイラになる」「ラストも衝撃」……謎です。

(ちなみにスタッフはやっぱり…黒島ちゃん黒幕説を推します。どうしても彼女怪しい。何かある)

 

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

さてさて、夏に逆戻りしたような暑さですが

世間様は9月です。秋がやって来ましたイチョウ

 

秋といえばなんでしょう?

私はダン!ゼン!満月月見バーガー満月です。また言ってます、このメガネ。

少なくとも9月中は頭の中月見バーガーでいっぱいです。月見バーガー恋していますドキドキ

年に1度しか出ないので、食べられるこの時期が本当にうれしいんです酔っ払い

織姫と彦星みたいですね。……時期が違いますかタラー

 

まだ食べていない、というそこのアナタ!!

もったいないです! 食べに行きましょう! 次の週末はマックですハンバーガー

 

そしてお供にこちらの券を利用してくださいグッ

マックカード大量入荷セール中です!!!!

 

有効期限なし・お釣りも出る

と、便利な便利なマックカードがただ今大量入荷につき

1枚495円 → 490円

の値引きセールを実施しています!!

月見バーガーを買う時にも使えますよチョキ

 

普段から大人気のマックカード

たっくさんある今がチャンスですよピンクハート

ぜひぜひ! お買い求めくださいおいでおいで

 

 

(マックカードの横にあるのは久々の新作です。「レモンしぼり」と言いますが、色も相まってお月さまみたいですね。お店の片隅にあるので、良かったら見に来てください)

 

日本海チケット フレスポ御所野店

秋田市御所野元町1丁目1-1 フレスポ御所野2階

(ジェイエステティック様、米山消化器内科様並び)

TEL*******018-874-7867

営業時間****10:00~19:00

定休日*******木曜日・祝祭日