いよいよ今週末開催となります!! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

いよいよ今週末開催!

初開催となります、

 

2024 A/W RainbowCountry Exhibition

in Fresno

 

期間も、

7/21(土).22(日).23(月).24(火)で開催!!

結構ゆっくり借りてOKみたいなので、平日お休みの方もご覧頂けますよ(笑)

 

 

今レザー好きの方たちの中で話題のメーカー、

レインボーカントリーさんの内見会!

 

A-2、凄い人気ですね!

タバコブラウン、ダークシールブラウンともにオススメですよ。

それ以外にも、G-1、シングルライダース、ダブルライダース、スタンドカラーライダース、カーコート、ダウンベスト、ダウンジャケットなど様々なアイテムがご覧いただけます。

 

ベースとなったヴィンテージも含め、中々、実際に見る事、試着する事も無いかと思いますので、是非実際に手に取って頂いてご覧頂ければと思います。

この機会ですと、ご予約なども出来ますので、気になる方は是非お越しください。

 

ちなみにA-2は、38サイズ(M).40サイズ(L).42サイズ(XL)とご試着出来ますので、是非この機会にお越し頂ければと思います。

 

更に、土曜日、日曜日はスペシャルデーで、更に色々とご覧頂けますので、お時間のある方は是非土日にお越し下さい。

 

狭い店舗で、ごちゃごちゃしてるかと思いますが、洋服好きな方、レザー好きな方はお越し下さい。

 

それでは、今週末も皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp