猛暑日でもレザーが売れています!ありがとうございますm(_ _)m 完売情報! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店&お買い上げ、ご注文とありがとうございました。

気温が一気に上がって、猛暑日となっておりますが、皆様、前向きにレザージャケット、ブーツとレザーアイテム購入、ありがとうございました。

Bootes(ボーテス) Arcturus(アークトゥルス) Black 【bts-arcturus-b】

42サイズ(XL)

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残り38サイズ(M)、44サイズ(XXL)のみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

 

Makers(メイカーズ)Horse Engineer (ホースエンジニア)Leather Sole(レザーソール) Horse Butt(ホースバット) Black【HSB-04LS】

Size 7 1/2(25.5cm)

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残りSize 6 1/2(24.5cm).7(25cm).8(26cm).8 1/2(26.5cm).9(27cm)となりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

Fine Creek & Co.

Jefferson Horsehide 

【ACVE002】

Brown

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

C-Works(シーワークス) David Deer(デヴィッド ディア) Brown【CWJK017】

38サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残り36サイズ(S)、40サイズ(L)のみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

 

JELADO(ジェラード) 41Khaki Lastresort Chino Cloth(41カーキ ラストリゾート チノクロス) Plain Khaki(カーキ)【AG94341A】

Khaki

Sサイズ.Mサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残りXLサイズ、XXLサイズのみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

 

JELADO(ジェラード) 311W Painter Pants インディゴ 【JP94311W】

Sサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残りLサイズ、XXLサイズのみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

 

Mossir

John

【MOST002】

Coyote

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

Inception(インセプション) Horse Hide Leather 40mm Feather Belt 【IPHBL-01】 Black

W32

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残りW30のみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

 

 

JELADO(ジェラード) 41Khaki Lastresort Chino Cloth(41カーキ ラストリゾート チノクロス) Plain Khaki(カーキ)【AG94341A】

XLサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げありがとうございました。

残りLサイズのみとなりますので、気になる方はどうぞお早めに!!

 

SCREEN STARS BEST 

Movie Tee "GREMLINS(グレムリン)" 

【2422SS-BTGM1】

White

Black

All Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

という事で、皆様お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

気温38℃近くてもレザーを購入して頂ける、メンタルの強さ(笑)

本当にありがとうございます。

全体的に生産が遅れているので、秋冬でも新作の入荷も鈍いかと。

気になっている方は、是非夏のボーナスも利用してご検討下さい!!

それでは、今週も皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp