話題のレザパン、ラスト1本となりました!先週の完売情報!! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店&お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今シーズン話題の洗えるレザパン!

40サイズ(L)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございました。

残り42サイズ(XL)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

 

 

Mossir(モシール) Cliff Hiloft (クリフ ハイロフト) Oatmeal【MOSW006】

38サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございました。

残り36サイズ(S)、40サイズ(L)、42サイズ(XL)となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

JELADO(ジェラード) Westcoast shirt Corduroy(ウエストコースト シャツ コーデュロイ) Vanilla【SG01102】

14サイズ(S)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残り16サイズ(L)、17サイズ(XL)となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

 

JELADO(ジェラード) Unionworkers shirt ショート丈 オールドレッド 【JP62124】

15サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残り14サイズ(S)、16サイズ(L)となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

ITUAIS(イトゥアイス) ~Diferente Series~ Blanket×Leather Shoulder Bag Grande【LB-03】

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

COLIMBO(コリンボ) Norwalk Cotton Tee-Shirt S/S -U.S.Navy Rescue- Van Dyck Brown 【ZY-0418】

Mサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残りXLサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

SunKu(サンク) Antique Beads Necklace & Bracelet  ホワイトハート(赤金) 【SK-204】

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

SunKu(サンク) Heishi Turquoise Necklace Bracelet 【SK-053】

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

という訳で、お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

レザーパンツ嬉しいですね。

履いてもらうと履き易いレザーパンツでハマりますね。

ラスト42サイズ(XL)のみとなりますので、是非サイズの合う方は是非お早めにご検討下さい。

 

シャツやアクセサリーなど春らしいアイテムも動き出してきました!

まだ掲載出来ていないアイテムなども店頭にございますので、是非店頭へお越しいただければと思います。

それでは、今週も皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp