完売情報! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店&お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

少しずつ暖かくなってきていますが、まだアウターの時期ですね。

そんな気温と皆様の購買欲のおかげで、

image

Fine creek & Co. 

Arcadia(アルカディア)

【ACCO003】

ブラウン 

Sold Out

になりました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

image

JELADO(ジェラード) Westcoast shirt Corduroy(ウエストコースト シャツ コーデュロイ) Vanilla【SG01102】

15サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残り14サイズ(S)、16サイズ(L)、17サイズ(XL)となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

 

image

JELADO (ジェラード) 

"Age of Longing(エージ オブ ロンギング)" Black Tag(黒タグ) 301EXX Indigo(インディゴ) 【JP94301E】

W29

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残りW30、W31、W32、W34、W40となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください

image

JELADO(ジェラード)Smoker shirt(スモーカーシャツ) インディゴ

1サイズ(XXL)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残りSサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

image

JELADO(ジェラード) Unionworkers shirt(ユニオンワーカーズ シャツ) レギュラー丈 ブラック 【JP62125】

15サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残り14サイズ(S)、16サイズ(L)となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

image

Makers(メイカーズ) WORK OUT BLUCHER HI(ワークアウト ブルーチャー ハイカット) ホースバット Black 【TGM-04】

Size 8 1/2(26.5cm)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残りSize 7(25cm)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

image

C-Works(シーワークス) Glass(グラス) Black【CWPT013】

38サイズ(M)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残り42サイズ(XL)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

image

C-Works(シーワークス)Pile Zip Parka "Saturday"(サタデー) Charcoal【CWSW002】

36サイズ(S)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたm(_ _)m

残り40サイズ(L)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討ください。

image

SunKu

Turquoise Beads Mix Necklace & Bracelet

【SK-089】

Sold Out

になりました。

お買い上げ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

image

Inception

Horse Hide Pouch Mサイズ 

 【IPHSB-06】

Brown

Sold Out

になりました。

お買い上げ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

という訳で、お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

レザージャケットもまだまだ人気ですが、だんだん、シャツ類やパーカーなど、春に1枚で着れるアイテムも売れてきましたね。

少しずつですが、春物も入ってきますので、どうぞお楽しみに!

そして、レザー類もまだまだ入荷して来ますので、そちらもどうぞお楽しみに!!

 

それでは、今週も皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp