皆様、ありがとうございました m(_ _)m 完売情報! | fresno2021のブログ

fresno2021のブログ

千葉県柏市のセレクトショップ。
COLIMBO、JELADO、FINE CREEK LEATHERS、FINECREEK&CO. MOSSIR、C-WORKS、RAINBOW COUNTRY、MAKER'S、VINTAGEWORKS、Inception、SunKu、Duofordの正規代理店。

先週も皆様、ご来店頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

先週はこちらが完売となりました

image

Makers(メイカーズ) 12th Anniversary V-tip Blucher "WEBER(ウェーバー)" Incas Baby Calf 【TGM-01】

Size 8(26cm)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残り7 1/2(25.5cm)、9(27cm)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

image

JELADO × Sturdy Leather Casquette Black 【AG83732】

XLサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りLサイズのみとなりご検討下さい。

image

Vintage works(ヴィンテージワークス) ウエスタンベルト コインコンチョ×アポロコンチョ CHASIN(茶芯) 【DH5738 CH-1】

W29

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りW37のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

image

C-Works(シーワークス)Pile Short sleeve Tee "Salt"(ソルト) Light Gray(ライトグレー)【CWSW001】

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残り38サイズ(M)のみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

image

C-Works(シーワークス)Pile Zip Parka "Saturday"(サタデー) Light Gray【CWSW002】

36サイズ(S)

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残り38サイズ(M)、40サイズ(L)となりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

image

オマージュTee Dean(ミスター ディーン) Navy【FRP-0019】

Sサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りXLサイズのみとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

image

オマージュTee Jack(ジャック) White【FRP-0024】

Sサイズ

Sold Out

になりました。

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りMサイズ、Lサイズ、XLサイズとなりますので、サイズの合う方、気になる方はお早めにご検討下さい。

 

という事で、皆様お買い上げ頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

春だからですかね。

新生活だからかな?

レザーシューズ、ブーツの動きが良いですね。

革靴はオフィスカジュアルや、営業で外回りなどでも使えますからね。

持っていて間違いの無いアイテムです。

後はパイルアイテム、Tシャツなど直ぐに着れるリアルタイムのアイテムも動いています。

今週から雨も増え梅雨入り?もするかと思うので、防水アイテムもオススメですよ。

防水アイテムを着用して、是非、雨の日も洋服を楽しんで着てあげて下さい。

 

それでは今週も皆様のご来店&ご注文お待ちしておりますm(_ _)m

 

Fresno

千葉県柏市末広町11-18

04-7192-7591

fresno@outlook.jp