渋谷駅前、フレッシュオーワダスタッフ二人目です!

 

 

今回は千葉県南房総の道の駅 富浦の枇杷倶楽部に立ち寄ってみました。

 

いつもでは寄らないんだけど、枇杷ソフトクリームを食べる為にね。

 

こちらがお目当ての「プレミアム琵琶ソフト450円

 

ソフトクリームにしては割高な気がするけど、枇杷の果汁のシャーベットをその場でソフトクリームに練り込んでお皿型のワッフルコーンに盛ってくれます。

 

他で見たことないけどあの機械は特注なのかな??

 

通常の枇杷ソフトクリームもあるんだけど、

こちらは香りと味が段違いです。めっちゃ美味しい。

近くに行ったならば一度食べてみてください。

 

きっと「おぉ!」っていうと思います('ω')ノ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまギニャー

 

 

フレッシュオーワダでは、メルマガを配信してます!
不定期の配信ですがお得な情報がGETできますよ♪
ご登録はコチラから⇒メルマガ

フレッシュオーワダのHPはコチラ⇒HP

 

ペタしてねペタしてね