渋谷駅前、フレッシュオーワダスタッフです!

 

 

 

店内のご紹介をしよう!しよう!っと思いながら、リニューアルオープンから1週間がすぎてしまいました( ;゚─゚)うまい棒に浮かれてる場合じゃなかった!

 

 

せっかく綺麗になったのに、皆さまに見て頂かなければ!!

 

っというわけで、新・フレッシュオーワダのご紹介です♪

 

 

⇑ザックリと描いた店内図です。

 

 

入口

 

自動ドア

 

入口側から見た季節野菜

ちょうど今(7/21現在)だとアスパラやゴーヤにトウモロコシなんかがありますね。

ここは、季節野菜だけじゃなくお得なお野菜が置いてある事もしばしばなので、ご来店の際はチェックをお忘れなく!!

 

 

 

中側から見た季節野菜葉物

思いっきり見きれてますが…トマトやカボチャが旬野菜♪(カボチャって秋冬のイメージですが、収穫の最盛期は夏だそうですよ。)

あとは、ニンニクとかサツマイモもありますね。

 

 

 

サラダ系野菜

これまた見きれてますが、この写真の奥側にレタスやグリーンカル・サニーレタスとかもココにあります。

 

 

 

サラダ系野菜側から見た大物野菜&土物野菜

 

自動ドア側から見た大物野菜&土物野菜

 

自動ドア横の食品

豆腐や漬物、奥に調味料系があります。

 

 

そして、店内図にあるto you Farmに関しては、後日ご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

あぁ…もっと引きの写真やレジも撮ればよかった(x_x;)

でも有難い事に、結構絶え間なくお客様がいらっしゃるので、撮るのも難しいっていうのもあるんです。

チャンスがあったら撮ってみようかな!

 

ご興味お持ちいただけた方や渋谷に行く予定がある方は、是非ぜひ1度お立ち寄りください♪

 

 

フレッシュオーワダへの行き方

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


フレッシュオーワダでは、メルマガを配信してます!
不定期の配信ですがお得な情報がGETできますよ♪
ご登録はコチラから⇒メルマガ


フレッシュオーワダのHPはコチラ⇒HP

 

 

ペタしてねペタしてね