ヴォーグ学園東京校ではフレンチインテリア茶箱講座が始まりました。

本日はその第一回目のレッスンでした。
素敵な茶箱が出来上がりましたよ〜!


今日は一日で1kサイズの茶箱を完成させました。



蓋の柄がよくわかるように上からも撮ってみました。
次回11月のレッスンでは内トレーも作ります。
大きさも今日のものより少し大きいノリMサイズになりますよ。
3回講座ではこの2サイズの茶箱を作ります。


フレンチインテリア茶箱講座にはステップアップ講座として2つのサイズを作るセミナーもあります。
少し大きなサイズで、5kと10kになりますが10kサイズの茶箱を作って頂くと5kサイズも作れるようになります。
現在ヴォーグ学園ではこのセミナーの予定はありませんがセミナー受講済みの先生方のお教室でご受講可能ですので、是非お近くのお教室を探してみてください!

私の教室でも両講座とも随時募集していますので、お気軽にお問い合わせ&お申込み下さい!
当教室ではフレンチインテリア茶箱講座は2コース展開しています。
1つは通常の3回講座、もう一つは2回講座です。
詳細はお問い合わせください。
*ステップアップセミナーは1日です。

お問い合わせは・・・apmint61@gmail.com  まで!

教室所在地は武蔵小杉より2つ目駅下車徒歩5分です。
ヴォーグ学園担当講師が直接ご指導いたします。