遅くなりましたが、先週のカルトナージュレッスンレポです。

 
マグネットバインダーとツールボックスを作られたFさんの作品です。
 
image
 
マグネットバインダーはペン差しをつけてより便利に。
ツールボックスは蓋を開けると中にトレイが入っています。
このトレイは取り外しOKなので作業するときに手元に置くことが出来ますよ。
ピンクがお好みのFさんは、やっぱり内側もピンク一色になりました。
image

前内側には定規などが差し込めるポケットも付いています。
意外と収納力のあるツールボックスなのです。
両方共、日本ヴォーグ社認定講座*フレンチデコのキットを使用しています。
 
 
 
 
そして、Nさんが作られたのは卓上ダストボックスです。
image

ティルダの生地を使って、四隅はやはりティルダの水玉生地を貼ってアクセントをつけました。
とても可愛らしいダストボックスになりました。
こちらも日本ヴォーグ社認定講座*フレンチデコのキットを使用しています。
 
 
8月はカルトナージュのレッスンはお休みです。
次回は9月5日、21日になります。
 ご興味がおありの方は是非お問い合わせ下さいね。
1dayレッスンも開催しています!
 
📩 applemint60@yahoo.co.jp  まで❣️
 
よろしくお願いします(^-^)/