えっ? | みーちゃんのまったりライフ

みーちゃんのまったりライフ

日常とか妊婦女装について語ります

こんばんはピンクハート

実咲です(●´ω`●)

 

以前から私はイオンモバイルという格安SIMを利用してます。

少しずつ次世代通信である5Gが使えるエリアが増えてきてますが、

契約した当初はイオンモバイルでは5G通信はまだ始まってませんでした。

今、持ってるスマホは5G対応してないので、別に5G使えなくても大して

気にしているわけでも無かったので、別によかったんです笑い泣き

 

 

ご覧のとおり高速通信をオフにすることも出来るので、普段は高速通信を

オフにした状態にしています(笑)そのおかげであって毎月1GBでも

全然足りるんですグラサンまぁ、それはさておき…よく見てみたら…

5G通信っていう文字が…びっくりあれ?イオンモバイルっていつの間に

5G通信のサービス開始したの?って思ってたんです。

 

よく調べてみたら、イオンモバイルの公式発表されてました(笑)

そりゃ、サービス開始するんだから公式で発表されるのは当たり前かてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

スマホ古くなってるから、そろそろ5Gスマホ考えてみようかな口笛