再び出稼ぎ… | みーちゃんのまったりライフ

みーちゃんのまったりライフ

日常とか妊婦女装について語ります

こんばんはピンクハート

実咲です(●´ω`●)

 

今日も元気に出稼ぎしてきました(笑)

それにしてもいい天気で汗ばむ陽気でした太陽

今日は外で作業だったので、水分補給しながら頑張りましたグラサン

 

半袖シャツで行ったら、軽く日焼けしてしまいました笑い泣き

ちょっとだけ日焼けしたところが痛いですが、まぁ我慢出来る範囲です爆  笑

 

日曜日まで出稼ぎを繰り返します(笑)

短時間でサクッと稼いで今週末のライブに行くための軍資金として

1円でも多く稼ぎたいところですが…行くところによっては

評判も様々なのでしっかりと選びたいと思います口笛

 

明日は多分、ヘトヘトになって帰って来ますが…頑張って更新しますラブラブ