ちょっとソワソワ。。 | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

無事に自分の送別会も終わって、

あと残り3週間。

この間にバタバタすごい詰め込みスケジュール。

なんかワーホリの帰国前を思い出すやつー。

そんな感じ。

気持ち的にも、久々に環境の変化なんで、

ソワソワします。

焦燥感というのか、落ち着かない感じ。

ま、でもこれは成長痛みたいなものね。

絶対に避けられない感情さん。


これから、どんな人とのどんな出会いが待ってるんだろ。

帰国後は自分でちょっとしたイベントも考えてるよおねがい

まだまだ未完成だけど、とりあえず走り出してみるー!

髪もバッサリ切ろうかなと思ってます。


{79E85992-E97B-4530-A288-07B99330E99B}

久々にバイト後にコーヒータイム。

最近、眠たくて仕方ないのだ。