あと1ヶ月! | Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

Turn a new leaf 引き寄せ、自分磨き、アラサーナースの東京キラキラLife.

29歳カナダでワーホリ30歳ツアーナース31歳東京の病院勤務のアラサーナースです。夢をいっこずつ実現していきます。短い人生、楽しいこと、happyなこと、キラキラしたことにFocusを当てて 生きていこう。目指せ、惹き寄せ上手。100%自分原因説、潜在意識研究中。

あと1ヶ月で退職+ヨーロッパへ旅立ち。

to doリスト作って見てたらやることだらけやんびっくり

真面目に片付けて行かなきゃなのだ。 


5年前に仕事辞めてカナダに行ったときぶりの

大きな変化。


ちょっとナーバスに、淋しくなる気持ちもあるけど。

今年はたーくさんの人に出会えたし、

仕事はかなりハードだったけど色々変われた1年。


あ、まだあと3ヶ月あった 笑。。


毎日外食続いてるなー。


医者とデートなのか、ただの飲みなのか 笑


とりあえず、誘われたらいってみるとゆー最近のモットーです。

{EA943E23-446B-4B40-B35B-78AE9E94278B}

焼き鳥リクエストしました@恵比寿。

最近、和食がいいな。

胃が疲れてる。


{E4132B17-CD52-465E-A992-6FF6C53FA46F}

ガーデンプレイスからの夜景。


東京だなー、やっぱりすごいわ。。


引っ越しから旅立ちまでバタバタになること

間違いないな。


5年前の9月のブログ読んでたら随分懐かしかった。

成長してるね。

今思えば29歳とか、若いなー 笑。

可愛いものだ。

{47F2D6A0-E759-4D12-86AA-DAF93FAF78AC}

やっぱり大好きよ、東京タワー。