リフトアップも艶肌も同時に叶える✨

顔筋に4つの技法でアプローチ!

「顔ツボ・整顔セラピー」が大好評♪

エステサロンChaco

オーナー・三好ひさこのblogへようこそ❣️

💎プロフィール

💎「顔ツボ・整顔セラピー」とは

💎メニュー・料金一覧表

💎西洋占星術への学びと想い👇

エステティシャンが何故占い?①



アセンダント別!あなたの魅力を簡単分析します!



 さて、今日の記事は、以前書いたアセンダントの記事の続きです。

まだご覧になってない方はこちらの記事からどうぞ音譜

↓↓↓↓↓↓↓↓



 以前の記事では、あなたが周りに与えている第一印象は、ホロスコープの中の、アセンダントという部分が表していますよ。というお話をさせていただきました。


 もっというと、アセンダントが指し示している星座の雰囲気を、あなたは生まれた時から自然と身に纏っていますよー。ということ。


 今日はアセンダントの星座別に、あなたの魅力を簡単にお伝えしていきますね指差し



出し方はこちらのサイト👇に入っていただき、情報を入力してください。

※アセンダントは出生時間が必要です。


①必要項目を全て入力してホロスコープ作成ボタンを押す


②次にホロスコープが出てきたら、黄色い枠で囲んだところをクリック


③画面が切り替わったら、下の方にスクロールしてAscというところが何座になっているかチェック!!



【アセンダント別!!あなたの魅力💋】



牡羊座♈️のあなた…

常に行動力とスピード感に溢れ、チャレンジ精神旺盛なあなた。そのピュアなエネルギーは、若々しい元気な印象として周囲にうつっています。

「あなたといると元気をもらえる!」と言われませんか?



牡牛座♉️のあなた

おっとりとしていて、上品さを感じさせる雰囲気。周囲に安心と安定感を与えています。

癒しの雰囲気の中にも、芯の強さが滲み出ているので「頼りにしてる!」と、周りから言われませんか?



双子座♊️のあなた

頭の回転がよくて、情報通。

持ち前の、高いコミュニケーション能力を活かして周囲の人たちを楽しませているでしょう。

器用でもあるあなたの周りには、「教えて!教えて!」と人が集まってきませんか?



蟹座♋️のあなた

人見知りでおとなしい雰囲気。女性性にあふれる優しさが滲み出ていることでしょう。

「あなたといるとホッとする」と、よく言われませんか?



獅子座♌️のあなた

華やかで堂々とした、太陽のように光り輝く存在感を放っているのがあなたの魅力。

「私、そんなに目立ってないけど…」そんなあなたも、無邪気に楽しむ子供のような印象で、周囲からとても愛されているかも♡



乙女座♍️のあなた

細かいことにまで気がつき、真面目で清楚なイメージを持たれていることでしょう。

清潔感があり、知的な雰囲気からも、「お任せすればキッチリとこなしてくれそう!」と頼りにされていませんか?



天秤座♎️のあなた

バランスがとれ、洗練された美的センスの持ち主。また、美男美女が多いのが、このアセンダント天秤座の人。調和のとれた社交性を発揮します。

よく「オシャレだよね!」って言われませんか?



蠍座♏️のあなた

ミステリアスな雰囲気が魅力のあなた。

周りの人たちは、とても印象に残っているはず。

静かな雰囲気なのに目力はつよく、深い洞察力を感じさせます。それは時に色気を感じさせます。

「なんか惹かれる」そんな魔性の魅力の持ち主はあなたかも…💋



射手座♐️のあなた

道を聞かれる確率No.1‼️

フレンドリーでフランクな印象を与えているので、とにかく初対面でも話しかけやすいのです。

営業職の人で、このアセンダントの持ち主は得すると思います!(もしくは、アセンダント近くに木星がある方も)

私のクライアントさんで、初めて行った旅行先でも道を聞かれたとおっしゃっていました(笑)

明るくおおらかなところが、あなたの魅力ですよ!


山羊座♑️のあなた

責任感がつよそう…と、とにかくしっかり者といったイメージ。古風な印象もあるかもしれません。お着物も似合いそう!落ち着いた大人の魅力が武器になります。



水瓶座♒️のあなた

男女平等、上下関係など一定の枠組みを越えていこうとする水瓶座のアセンダントの人は、個性的だったり、ユニセックスな雰囲気を持った人がおおいです。あとは、自分らしさを大切にしている人も。サバサバしているかっこよさがあなたの魅力です♡



魚座♓️のあなた

ウルウルとした瞳からは、夢が溢れて出てくるような感覚さえ伝わってきそう。

綿菓子のように可愛らしく、ふわふわっとしていて、優しそうな雰囲気が、あなたの魅力です♡

「一緒にいてめちゃくちゃ癒される」って周りの人から言われませんか?



いかがでしたか?

さて、「んー。あんまり当たってないかな?」と思ったそこのあなた‼️



 実は、このアセンダント付近に何かしらの天体があったり、アスペクト(角度)をとっていたりすると、ちょっと違った魅力も合わさることになるのです❤️

射手座のところでも少し出てきたように、木星が関係していると、人が話しかけやすい雰囲気を出していたり…とか…


 長くなりそうなので、別の機会にまた書きますね✨



もっと詳しく知りたい!待てない❣️って方は、イベントへGO!

↓↓↓↓↓↓↓




 また、あなたが人に与えている第一印象なので、その雰囲気に合ったメイクをすることは、「似合う」を纏うことになります💋


ご参考までに…👇


 

関連記事はこちら💁‍♀️


 











福岡市の南区、中央区、博多区、早良区、西区、東区、飯塚市、北九州市、中間市、春日市、糟屋郡…などからもお越しいただいております。



虫めがね福岡市南区西鉄大橋駅から徒歩3分

(女性専用・完全予約制サロンのため、詳しい場所につきましては、ご予約確定後にお伝えしております)

時計営業時間:10:0017:00

ドア定休日:日・祝(その他、研修等で不定期にお休みをいただいております)


PCHPページはこちら

http://chaco.sub.jp/

ダイヤモンドメニュー・料金一覧表

メールご予約フォームはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S82048082/

宝石紫Before→After

メモキャンセルポリシー

乙女のトキメキお客様の声

コインお支払い方法→現金・各種クレジットカード・PayPay(全て一括払いのみとなりますお願い



パック「顔ツボ・整顔セラピー」School開講!

人気メニューがつくりたい!

・機械の施術もいいけれど、お客様からの支持も高いオールハンドの技術も習得したい!

・個人サロンゆえに中々技術をチェックしてもらえる機会がないし、新しいメニューの導入にも1人で頭を抱えている

・お客様の心を掴んでリピーター様を増やし安定させたい!

・これからサロンをオープンさせたいけれど、メニュー作りで悩んでいる


お問い合わせはこちら下矢印


Mimi Eden セラピスト協会』

スクールHP

MimiEdenフェイシャル&ボディエステスクールオリジナルフェイシャル『顔ツボ・整顔セラピー』を軸にしたヘッドセラピー・ボディセラピー・アイ(目)セラピー・フットセラピーなどの技術が学べます。プロ向けのスキルアップコース・プロ養成コースと、ご自身やご家族を癒すセルフセラピーコースをご準備しています。 | MimiEdenフェイシャル&ボディエステスクール | MimiEdenフェイシャル&ボディエス…リンクr.goope.jp




Chacoの公式LINE @はこちらから💁‍♀️↓↓↓

QRコードはこちら💁‍♀️↓↓↓

URLはこちら💁‍♀️
↓↓↓
https://lin.ee/oY8ZkqT