イギリスな日々⑭ | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

とうとう試験まであと一週間になりました。

 

来週の今頃は試験を受けています…ガーン 

 

そのため、ここでの生活もあと一週間です。合計して13週間の滞在ですが、あっという間だったかな…でも早く移動したいというのが正直なところ。冬になったら、なぜだか東に移動したくなってきた。

 

でも、思ったよりウェールズは天気が良い日があるので素敵ですカナヘイきらきら

 

ロンドンはどんより曇りなイメージしかありませんが、ウェールズは前日すごく冷えると次の日は快晴になるらしく、とってもいいお天気の日が週に何回かあります。日本の関東の冬晴れみたいな感じです。有難いです。

 

残念ながら、そんなお天気ともお別れして来週末には東に移動します。

 

日本に帰るまでもう一ヶ月ないので、気が付いたら帰国してそうです。

 

数日前にひょんなことから学校の先生に協力したお礼に、近くの景色のいいところに連れていってもらいました。車がないと行けないところなので、貴重な経験でしたカナヘイハート

 

ウェールズは自然がきれいだからとよく言われますが、やっぱりそうですね…。でも引きこもりぎみの私には自然の中を歩き回る元気はないので、またいつか機会があれば行きたいな~と思います。