完成しました。 | かおこのあしあと

かおこのあしあと

かおこの日常の記録です。




あはははε-(´∀`; )



明日お出掛けなのに
ぎりぎり完成しました爆笑


充分時間があると思っていたのに(⌒-⌒; )
裾縫って、ゴム通すだけだったのにギリギリ!


じゃーーーん



どうかしら!?

それで
上なに着ようかな?って いろいろ合わせてみたけど
余った生地で 縫い縫いしたよー




時間がなかったので、適当縫いになっちゃったけどね〜ウインク


上手に出来なかったとこ 見てもらおー
そんな余裕無いかもだけどw

明日は 5時前に家出なきゃだけど
今 洗濯中なのだー

干したら 即寝ないとだぁ〜



どっきどき
わっくわく〜ラブ



遠足前の小学生状態爆笑
寝れるかな...


忘れないうちに いっぱい練習できるように
服地の三静さんに 連れて行ってもらったよー




初めて行ったけど
生地がいっぱいで、目移りするしでなかなか選べず、
せっかく連れて行ってもらったけど、これだけ〜


ゴムも用意すなきゃだー



むふふ