予約投稿です。


まず、こちらをご覧ください。




X(旧Twitter)でバズったもの。

パパ活を公表している女性で、それらしい乞食トークが通常運転な思考だとバズりました。

 

 




対して、こちらをご覧ください。


とある方が過去の経験談としてブログで書かれたもの。

何故か現在、当該記事は消されており、なかったことにされてます。







比較してみましょう。


X(旧Twitter)

「私今日デートかと思ってたわ!友達としての誘いなら言ってよ恥ずかしい😂帰ろっか」


過去の経験談としたもの

「私今日デートかと思ってたわ!友達としての誘いなら言ってよ恥ずかしい。もう帰ろっか」




違い、おわかりいただけただろうか



このブログに対して私がコメントしたものが、こちら。









これを受けて、このかたは以下の主張。


因みに現在、当該記事は消されており、なかったことにされてます。










「X(旧Twitter)で似たようなつぶやきを見た。パクるのやめたら?」的なコメントが来た。


どうやら私と同じような経験をした人がXにもいらっしゃるようだ。


でもだからと言ってパクるなはおかしい。


パクるなではなく、似たような経験している人が他にもいるんだってまずは考えるべき。












………



正気ですか?


パクったことが問題だという残念な感じのアレですかね。
いや、卑しいパパ活女の思考スタイルとかワタシスゲ〜しちゃってるとかじゃないんだ…





そして、こう締め括られている。






それは、それだけ変な男性が多いからである。


私と同じように、女だからと言って男性から差別を受けたり、年齢のこと言われたり、女なら○○して当たり前だとか言われた経験があるのが、私だけではないからである。


だからXで誰かがつぶやいた経験が私と被る事も、逆に私のブログ記事がXでのつぶやきと被る事もあるだろう。


でもそれはパクりだと思うのではなく、同じような経験してる人が沢山いるんだなぁとまずは思うべき。





えっ?w


変な男性?
割り勘を提案したら変な男性?
そういうのってパパ活女性とか、そこに自分の価値を見出すとかのたまっちゃう変なヤツしかいないんだけど。
しかも食事代を奢ってもらおうとして、その思惑が外れた時にまさか相手方に直接言ったら流石に卑しい人間だよね〜、と思われる台詞を「ワタシすごいカッコイイー!」とした流れですよね?

> 女だからと言って男性から差別を受けたり

普通に自分の分は自分で払った相手にあの台詞でワタシカッコイイしておいて、差別された

えっ?ちょっと待ってw

ねえ、どういうこと?
誰か説明して?
ご本人でも、複垢自演垢からでもいいし、賛同してるかた、教えてくれませんか!


人としての意識が、あまりにも公平公正さに欠けてませんか。

私が悪いの?
私が非難されてるんですけど?

私の過去記事から引用します。


人間関係の争いにおいては特別な方法があるのに使わない、使えない、
そんな人がたくさんいる。
それは、

全て白日のもとにさらけ出すこと。

人間関係の争いは、
これで止められる。
すれ違い、勘違いが解決すればほとんどの場合、争いは止まる。
ただし、
悪気があったらそれを暴かれる。
間違えていたのなら、それを正される。
正当な結果、という止めかたなので意地をはっていたり、自己満足で攻撃的だった立ち位置の人間「以外」は、きちんと受け入れるはず。
全て白日のもと、というのは
「どちらが正しいのか、白黒つけよう」

という解決方法である。








まあとにかく、

> 被る事もあるだろう。














…それはないw







小説などの盗作疑惑裁判の判例とは何なんですかね。
私のコメントに逆上?隠蔽?
何だっけ、確かアレだ、

図星だから反論するというのは矛盾した言い回しです。反論、は論理の論を含んでいて図星なら反論そのものが不可能。感情論を論理的と思っちゃうと、そうなるのかな。
正解は、ここで見ましたよね?

図星で不都合だと反論できないので隠蔽、改竄、事実誤認する、が正解ですよー!




さて、この方は差別を受けたのだろうか?
似非フェミなのか?嘘つきなのか?
それとも、私のコメントが図星過ぎたのか?
私のコメントに女性差別(笑)があったのか?

もしかして、偶然、コメントが被ったのか?(爆)







皆さんの判断を乞う。