久しぶりの更新です!

 

 

パソコンが壊れてHDDも壊れてバックアップがなくなったので(悪夢みたいだろ?でも事実なんだぜ)、ホラー映画の日記(タイトルだけつけていた)が消えちゃったの!だからもう一度リスト化するのよ!

それより仕事で書いた台本とか企画書とか原稿とか全部ないんだよなあ。まぁ、いいか!

 

 

というわけでちょっと更新してみよう。

 

 

ホラー映画、見てますか。みなさん。

わたしは見てるよ。

 

 

一時期配信ドラマを見てたけど、やっぱアレね!(やっぱアレね!とか言ってみたいわ)

 

 

続けてみるの、シンドイね!

つまんなかったときにひっくりかえりそうになるの、シンドイね!

あと、ネトフリとフールーとアマゾンプライムとディズニーチャンネルを同時管理するの、めちゃシンドイね!

(フールーは最初に入ったやつ、ネトフリは家族で入ってるやつ、アマゾンはよく使うからなんとなく入ったやつ、ディズイーチャンネルはウォーキングデッドで入ったやつ)

 

 

自分で立ち上げたサイトのほうでホラー雑記は更新しているものの、あんまり更新しなくもなっている。なんでだろ。理由は簡単、疲れているからです。詳細はいつかアップしよう。

まぁ単純にネタバレとかまとめとかっぽく文章作るのが面白い時期もあったんですけど、なんか違うな~と。このアメブロでやっていた時にはもっと、映画をいじりまくって楽しんでいたよな~その時のキレキレ感アドレナリンビンビンの文章をまた書きたいんですよ。ただ、めっちゃくちゃ時間とカロリー使うから困るのよ!

 

 

でもたくさんの人がレンタルを利用しなくなって、配信サイトからはじかれたり埋もれたりしている映画はどんどん片隅からも消えていくわけで。

哀しいなあ。

映画館も行きたいけどさ。コロナやだしさ。私が見に行くような映画は満員じゃないからいいのかな。あの香港のこえ~映画見たかったな(タイトル言えよ)。

 

 

でもよくよく考えると店舗レンタルってめちゃしんどいのよね。ホント。かりにいくのめんど~ってなるもん。かえすのもっとだる~。

 

 

そういえば、この機会にちょっと訂正しておきたいのですが。

前の記事で雑誌にコラムを寄せさせていただいたことをアップしているのですが、そのプロフィール!

自分で書いたんだけど!

 

 

「ホラー映画を1日1本見てて、×365日だから~、だいたいこれくらいが累計かな」って数字出して、プロフィールに「今までに〇本見ました」って描いたけど。

 

 

アンタ、ドラマ見ている日もあったじゃないの。

1シリーズの1エピソードだけ見てた日とかあったじゃないの。

と後で気が付き、あ、うそついちゃったと恥ずかしくなる。

 

 

ということで、ボーッとして数字を盛りました。まぁ、狂ったような本数であることはたしかなんだが…

ごめんなさい。でも今もホラー映画見てるよ。だからゆるして!

 

 

そう、ホラー映画、ずっと見てるよ… 〈 ● 〉〈 ● 〉

と、自分で目玉のaaを打ったら目っていうよりもあれ、これおちちになってしまったんじゃないかと不安になりますね。かくばったおちちだなあ。

 

 

とりあえず今までやってなかったSNSやろうかな~(つってもホラー映画のアカウントなんて作らないぞわたし)とか、いまさらnoteやろうかな~とか、思ってます。

 

 

あとシルバニアの赤ちゃん集めるのやってるよ。

シルバニアとホラー映画は両立できるんだよ。

たまに「わたし、あかちゃんひゃくにんもってるんだよ」と言うとこわくて面白い。