なぜか「極道大戦争」を挟んでから、「ウォーキング・デッド」の話。
シーズン6の後半は、放映がまだ先みたいですね。待ち遠しい!



8話「雪崩」。



さて、アレクサンドリアに大量のウォーカーがなだれこんだというお話。
それをグレンとイーニッドは外から見ています。



タラとロジータ、ユージーン。キャロルとモーガン、グレース。そしてリックたちはジェシーの家に隠れます。ミショーンやカール、ロン、サムたちが隠れています。マギーだけは単独で見張り台に。
そして、ある主要キャラが噛まれてしまい、今回で退場します。シーズン5ではベスが退場しましたが、この人も悪い人ではないだけに悲しいなあ。まあ、仕方ないんですけど。



なお、最終的にウォーカーに囲まれた彼らは「全身にウォーカーの臓物を塗って人間のニオイを消して逃げる」というお家芸を披露します。これって最強の技だと思う。



そして別行動中のダリル、サシャ、エイブラハムは別のグループにつかまっちゃいます。このグループの全貌もそのうちわかるようになるのかな?



とりあえず、これからどうするのかまっったくわからない!
早く2月にならないかな~。でもこのシリーズいつまで続くんだろ。



ネタバレはこちら