第3回照明会議を終えて… | 新人公演2016のブログ

新人公演2016のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、照明1年の河原佐和子です!
初めて投稿させてもらいます…
ブログを書くのは初めてなので何について書けばいいのやら…よくわからないのですが、今回は第3回照明会議でのことについて書きたいと思います😁👍

照明では、6月8日に第3回照明会議を行いました!
この会議では毎回議事録というものをパソコンで打つことになっているのですが、いつもは先輩方にやっていただいていたので、今回は1年生が担当してみようという話になりました。
突然のことだったので、私は指名されませんように…と心の中で願いつつも、嫌な予感がビンビンとしてました…汗
…予感は的中😱 結局、私が担当することに…😅

最初は緊張でガチガチになり一人で百面相していたのですが、先輩方のフォローのおかげでなんとかやり遂げることができました( ´ ▽ ` )ノ
いい勉強になったとともに、いつもはなんとなく聞いてしまいがちの先輩方の発言をしっかりと聞き取り、記録しようとすることで、先輩方のこの新人公演に対する熱を強く感じることもできました!
この新人公演をより良いものにしようと、妥協せずに納得するまでとことん話し合う姿は、尊敬すべきところであり、素晴らしいなと感じました。
この先輩方にしっかりとついて行こうと思いました💪

新人公演もいよいよ近づいてきましたね^ ^
より良い舞台になるように、明日からも頑張っていきましょう!
長々と失礼しました!それではこの辺で✋
河原佐和子