となりのカイシャに聞いてみた! | 大橋由佳のぼちぼち日記

大橋由佳のぼちぼち日記

担当番組
Fresh Morning OKAYAMA(月・火担当 午前7:30~10:00)
ステーションらんでぶ~(火曜日担当 午後2:40~2:47)

愛猫♥海のTwitter:https://twitter.com/Ohashi_Kai
旧ブログ:http://fresh-ohashi.blogspot.com/

 

土曜日の9時30分から55分まで放送している、

小堺翔太さんの番組「となりの会社に聞いてみた!」に出演しました!!


小堺翔太さん、画面で見る以上に穏やかで紳士で、私はただただ癒されました。


小堺翔太さんの上品さがうつったのか、なんだか、いつものフレモニと違った話し方になってしまいましたよ。


小堺翔太さんのα波効果、恐るべしです。

地元で活躍するカイシャにインタビューをするという番組なのですが、ゲストは、なんと、OHK岡山放送の中静敬一郎 社長だったんです!!


普段だったら絶対にお目にかかれない方とのお話なので、緊張すると思うじゃないですか。


もちろん、お会いする前は緊張してたんですが、ご挨拶したら、中静社長の柔らかい物腰に、これまた癒されて、ほんわか放送をすることができました。

マスコットキャラクターのOHくん誕生秘話や、イオンモール岡山の中にオフィスとメインスタジオを作った挑戦などなど、興味深い話ばかりでした。

OHKの社員の皆さんの思いは、”誰もやらないようなことをして、あっと驚かせたい”なんですって!

小堺翔太さんと中静社長のW穏やか且つ心が熱い放送は、radikoのタイムフリーで聴くことができます。

 

 

「となりのカイシャに聞いてみた!」で検索してください。

今週の土曜日も9時30分〜55分まで放送があります。
ラジオでradikoでお楽しみください♪

 

 

 

私、顔がずいぶん浮腫んでるなぁ・・・。