憧れのガスビルトインコンロ | 大橋由佳のぼちぼち日記

大橋由佳のぼちぼち日記

担当番組
Fresh Morning OKAYAMA(月・火担当 午前7:30~10:00)
ステーションらんでぶ~(火曜日担当 午後2:40~2:47)

愛猫♥海のTwitter:https://twitter.com/Ohashi_Kai
旧ブログ:http://fresh-ohashi.blogspot.com/

 

今日の9時台前半は、

株式会社ノーリツ岡山営業所の

寺本光徳さんにご出演いただきました。

 

実は、ノーリツは、

ビルトインコンロを

日本で初めて作ったメーカーなんです!!

さらには、

グリルの両面焼きも

初めて作ったメーカーなんです。

すごい!!!!!!

 

きょうは、ガスビルトインコンロの中から、

「スマートコンロ」と

「プログレプラス」をご紹介いたのですが・・・

これは、”グリル革命”ですよ!!

 

焼き物はもちろん、

揚げ物の温め直しや、ノンフライ調理、

煮物やごはんも炊くことができるんです。

 

さらには、ガスコンロとスマホが連動します。

アプリ内にあるレシピを選択すると、

最適温度や調理モードが自動で設定される

便利機能がついています。

対応機能は100種類以上。

 

もうこれは、私の手料理はかないません。

 

もっともっと驚きの昨日が満載なので、

ノーリツのHPをご覧ください。

 

ガスビルトインコンロを実家にとりつけるのが

私の目標です。