高野智世です。


8月3・4日と、東京ビックサイトにて癒しフェアが開催されました。

私にとってマインドブロックバスターデビューの記念すべき日でしたクラッカークラッカークラッカー



自分嫌いからの卒業!自分を好きになろう 高野智世のブログ-Simplog



笑顔に溢れている、バスター仲間たちヾ(@^▽^@)ノ


自分嫌いからの卒業!自分を好きになろう 高野智世のブログ


マインドブロックバスターのブースは、大盛況で常に満員合格の状態ビックリマーク


私の師匠・かおりん 先生も彼氏さんラブラブと一緒に応援に駆け付けて下さいました。


1コマ10分の短いセッションでしたが、

笑いあり涙ありで、

私は、まだまだ力不足かもしれませんが、

ご縁のあったお客様が幸せになるように…と願いながら

セッションさせていただきました。


ブロック解除をすると、こちらまで幸せな気持ちになれるのが不思議です。


私個人だったら、出展することが出来なかったし、

こんな貴重な体験をさせていただいた、

栗山葉湖 先生をはじめとする皆様に感謝です音譜


休憩時間には、他のブースに遊びに行けて、

これもまた楽しかったです。

3・4日と両日参加されている小日向志野 さんに

色々案内していただきました。


沢山のバスターさんがいる中で、

初対面のバスターさんや、既にお知り合いのバスターさんなど

色々ですが、バスター同士の交流もまた、楽しみの一つです。

ありがとうございました。