急募 寝る方法 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

眠いのに寝れないちぃなです





目がガンぎまっておる!!!!




でも眠たいよ






今日は、特に何も書くことがなくて、4日目にして行き詰まってる








Googleフォトさんで懐かしいの出てきた



細かった時の私



2.3kgは大きいね〜



最近二の腕がむちむちで、鏡見るたびしょぼんってしてます。

夏までに痩せたいな〜






明日しんや一族のロケだから

たくさん食べるよ)^o^(


たのしみ〜







だからちぃなは寝なくてはならぬのだよ




寝付けない( ◠‿◠ )





クリンクリンポン((・U・*(↑↑