初めての春休み | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

たくさんお出かけしたちぃなです






昨日のブログに関しては、刺々しくて各方面から心配されました笑笑

特に尖ったつもりは無かったけど、言葉選びってむずかしいですね。猛省猛省。









今日は娘の美容室へ。



休憩してる写真。







入学式ももう少し、なかなか髪を揃えてあげられてなかったので、晴れ姿前?に、美容室行ってきました!






くるくるしてもらってご満悦です。







ケーキ食べたり、りんご飴買ったり、お菓子買いに行ったり、お散歩したり、

楽しかったようで。



久しぶりにたくさん活動したらこんな数日で体力は減るものかと、、驚き桃の木〜












美味しかったです。









子育て世代への質問なのですが

映画館では好きな映画を見られるわけではなく、期間限定で、終わったものはもう見れない


って、どういう風に説明すれば分かりやすいのでしょうか、、、笑笑

今日の苦戦でした。







クリンクリンポン((・U・*(↑↑