一族ドローンサッカー《2352》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

携帯ケースに謎のマッキーペン書かさってて謎ちぃなです⊂((・x・))⊃




本日ロケでした



ドローンサッカー♡♡




前回圧倒的優勝を誇ったちぃなですが、今回はどうだったでしょうか、、、


まさかの面白展開乞うご期待(´°▽°`)





ん、まぁ、楽しかったです。笑

ほんとに難しい( °ᴗ° )



待機中ストーブで温まるJさんと私。



こう見ると派手な髪してるな〜(   ¯꒳¯ )







夜は立ってられへん!




まったりだったので、インスタライブとツイキャスしてました(๑'ᴗ'๑)
見てくれた方ありがとうございます♡♡


みんなとお話するの楽しかった〜

コメントたくさんしてくれるのすごい嬉しいよ!




また唐突にするのでよろしくお願いします:( ˙꒳​˙ ):







立ってられへん、最終的にカラオケ大会でした♡♡笑
楽しかった( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )


たくさんお話出来たし、たくさん歌ったし、大満足でした!!
ありがとうございます\( ˆoˆ )/






次は10日カッフェ!



よろしくお願いします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



クリンクリンポン((・U・*(↑↑