明ヶ丘2周年《2351》 | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

目が限界感じてるちぃなです⊂((・x・))⊃


ピクピクしてるもんね
たまになるけど


足もがくがく
腕もパンパン


毎日一日、ちぃなの身体頑張りました。





昨日は明ヶ丘公園通り2周年ライブ!

あかりのみんなは大事なイベントの時いつも呼んでくれるから嬉しいよ〜♡♡






久しぶりにちゃんとライブ見れたし、(多分7.8月ぶりくらい)今まで見たライブの中で1番素敵だったなぁって思いました
ファンのみんなも全力で楽しんでたし、
メンバーもとっても楽しそうに、でもきっと色んなこと気をつけながら

いつもよりも丁寧なライブだったなぁって思いました。


2年間お疲れ様♡♡

これからも頑張ろうね( ˘ᵕ˘ )




新メンバーちゃんも緊張ガチガチっぽかったけど、
これ毎回言ってるけど
デビューに立ち会えるのほんとに嬉しい( °ᴗ° )
( °ᴗ° )( °ᴗ° )( °ᴗ° )( ˆoˆ )/( °ᴗ° )( °ᴗ° )


今回はほぼ話せてないけど、今度またお会いできたらいいな〜。






ちぃなのセトリ
NEXT LOVE?
ユウガオ
ハート型ウイルス
夢見る少女じゃいられない

最近、オリ曲好き〜って言われるの嬉しいし、オリ曲の時にみんな真剣に聞いてくれてるの見ると嬉しい。はぁ嬉しい。。。




後ろ2曲はあかりのみんなが好きな曲♡




「ちぃながカバーする○○好き!」みたいなのよく言われるけど、結構みんな好きなの一緒なんだなぁって思う。笑

いや、言ってくれること自体ほんとにありがたいんだけどね!!




昨日は踊りも音域も控えめだった分、はしゃいじゃって、結局ばててました笑


出番後ばてるライブは楽しいぞ〜:( ˙꒳​˙ ):









久々に苺ちゃんも同行しましたが、皆さん構ってくれてありがとう(´;ω;`)

特にアビットのみんなと楽屋でたくさん遊んでもらえてほんとに有難かった(´;ω;`)感謝…


出番の時もずっとまよちゃんと抱っこして見ててくれたんだ。っていうか、苺ちゃんまよちゃん大好きなんだよね。笑



ももちゃんにはポテトもらって、あやのちゃんにはYouTube見せてもらって、

贅沢な娘だ、、、、、、



一応全員写ってる( ˘ᵕ˘ )





出演者さんと全然お話できなかったけど、ちらちらっとステージ見れて楽しかった( ˇωˇ )人見知りだから〜
今度はお話できたらいいな〜


気のせいじゃなければ帰り道ずっと横並びで帰ったんだよな〜。なんならエレベーターから一緒だったなぁ〜。
お話すればよかった笑













今月もありがとうございました!

クリンクリンポン((・U・*(↑↑