絶唱ライブ!!!!!!!❮2037❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ちぃなです⊂((・x・))⊃








今日はゆっきぃとちぃながソロで( ˆoˆ )/


ふと思ったけど、今日はお互いソロで呼んでもらってたから特に何もあれだけど、一緒にいちゃうのは運命なのね~♡♡
グループだからというか、きっとゆっきぃだからなんだなぁと、思うちぃなであった。


要するに仲良いんだぜ?ってことよ(´ー`)





セトリ
ファーストラビット
DESIRE
Kiss me 愛してる
コネクト



今日もたのちぃなでした~




ゆっきぃさん撮影。






すごい盛り上がってくれたしね、チェキも沢山撮ってくれてね、ちぃなはすごい嬉しかったんだよ(´;ω;`)♡



人気者な感じがしてとてもとても嬉しくて、
幸せを噛み締めました。



物販に列が出来てる嬉しさ!

ほんとにほんとに嬉しくて、

伝わるかなぁ
ほんとに。



物販に!
結構長い
列が!あって!


嬉しいなぁ、、、。



幸せだなぁと思いました。








にじキャンを見て、ほかのメンバーを見ても、揺らがずに私のところに来てくれる人達ほんとに好きだよ。ほんとに嬉しいよ。
ありがとう(´;ω;`)

それが同情であっても、ただの親近感であっても、私のところに来てくれるのは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。












 


ゆんなちゃんだよ~
明日も会うよ~。


めんこいねゆんなちゃん。








さて明日はsanaの日!


私の好きな漫画の主人公は3月7日産まれだからさなちゃんなんです~関係ないです~。









では、土日も楽しもう♡♡


クリンクリンポン((・U・*(↑↑