LIVE POCKET その1❮2036❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

ぶなとお揃いしたちぃなです⊂((・x・))⊃





気づいたかな??

お揃いなの♡


うれしい(˙꒳˙ )かわいい(˙꒳˙ )



ぶなありがと( ˆoˆ )/







今日はLIVE POCKETありがとうございました!


今日はこの4人。





この写真、「ちぃなダメだわ~」
って言われました。笑


足りないらしいです。
いや、でも分かる。足りない、、、。




明日ゆっきぃとリベンジしよ(´ー`)








セトリ
ファーストラビット
にじいろキャンバス
Tweet Dream
ティッシュ(略)  
らしくない


でした!


久しぶりの30分ステージ。
やっぱ楽しいな~。
と、思うちぃなであった。





Tシャツもいい感じ♡♡





衣装が3パターンもあるって嬉しいよね(˙꒳˙ )
今度はドレスかな~制服かな~

と、言う感じ。



ちなみに明日のソロの衣装決まってないから、リクエストあったら受け付けます´-`)そんなにレパートリーは無いけど、、、。♡













最近前髪のこつを掴んできた気がするんです!
嬉しいな~。ふふ

何度も言うけど!
前髪!大事だよね!










最後に、
今日のライブは、

爪を折り、
唇を怪我し
かなちぃなでした。ぐすん。




並行物販でしたが来てくれた方ありがとうございます!!!私もみんなとお話したかったなぁ~(チラ)
今日は苗の木おじさんの代わりに物販頑張ったちぃなでした( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/はは
















明日は絶唱!
ゆっきぃと、ソロ!!!

ゆっきぃとソロ?
いや、ゆっきぃも出るよ!
ソロだよ!
ってことです(^ω^)




クリンクリンポン((・U・*(↑↑