単独イベントを終えて(胸の内)❮1750❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

前髪褒められてすごい嬉しいちぃなです⊂((・x・))⊃



メンバーのみんなたくさん褒めてくれてすごい嬉しかった(´;ω;`)(´;ω;`)



距離感つかめなくなるくらい私が大きいよっていう写真。笑









今日は、にじいろキャンバス単独イベント!


まだ2回目なのに、それなり(たくさんとは言えない人数でしたが)の人数の方が来てくれて、すごいなぁって思いました。

だって単独だよ!?ゲスト無しだよ!?


まだ2回目だよ!?!?





それでイベントが成り立つってほんとにすごいよ(´;ω;`)
2.3人だったらどうしようとかほんとに思ってた。




だからみんな来てくれてほんとにほんとに嬉しかった。
仕事で行けなくなったって方も何人かいて、「この人数よりさらに来てくれようとしてた人いるんだ」って思ったら、ほんとにほんとに嬉しくて



嬉しいしか言って無いな~笑












トークタイムでは、質問とか心理テスト?とかやって、新規組の子達のことも色々知れて良かったなぁって♡♡楽しかった♡♡


ライブはゆっきぃかいなくてすこしあわあわしてしまったんだけど、みんな暖かい目で見てくれてありがとうございます、、、
臨機応変に対応できるようにならなきゃなって思ったよ。


みんな、ちぃなは大丈夫だったよって言ってくれてたけど、いずみんに助けられたとこ結構あったから、しっかりしなきゃな~って思ったよ(´ー`)




ループ交流はみんなとたくさんお話出来て、すごいたのちぃな!わず!

交流って、ほんとにみんなと話したいけど、みんなが来てくれないと話せないから、

強制的にみんなと交流するシステム

って私的にはとっても嬉しい!
話す機会の無い人と話せるのすごい嬉しい♡♡




ブログとかLINELIVEとか見てるよって、報告してくれたり、
ちぃなは話しやすいねとか
また会いに来るねとか

そうゆう言葉をかけてもらえてとっても幸せでした\(^^)/

ありがとう\(^^)/








物販交流(お金かかる方←)は、予定より少し長くなってしまって、みんな帰り遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)
でもその分たくさん一緒に過ごせてよかった!











結論から言うと、「誰かの1番になりたいな」って話しをするんだけど、


今日の物販はほんとにほんとに最初誰も来てくれなくて、このまま今日は誰とも撮らずに終わるのかなって思ってたんだけど、
最終的に2人来てくれて、もうなんか嬉しさと安心感とそれまでのドキドキで泣きそうになってしまって、笑
2人だけ!?って思う方もいるかもしれないけど、私は2人来てくれるって、私的にはほんとすごいこと!!!

いずみんが「暇!ねぇ暇!こんなに交流空いたことないよ~!!!(周囲笑い)」って言ってるのを聞いてて、
ただただ羨ましかったって思ったのと、
いずみんは今までずっと人気だったのかなって。(思ったってだけで、いずみんの過去を細かくはしらないので、なんとも言えないですが)

ちぃなは前のグループ(フレッシュ!ね笑)でもソロでやってるときも、周りが列になってる中、自分の前には列ができない日が多かった(もちろんたくさん来てくれる時もあったよ!)から、それに慣れてしまっていて、
ただにじいろキャンバスでは、いずみんと私が経験者組としているから、
新しい子達の方がすぐに人気になっていくのかなって
そうゆう不安の中でいつもにじキャンと向かい合ってるんだけど

ちぃなを応援してくれている人がたくさんいることは割と事実で、←
ほんとにほんとに、みんなたくさん応援してくれてて嬉しいの

でもやっぱり「優先順位」を考えた時にちぃなは1番じゃないんだな~って、ことが日常茶飯事なので


当面の目標は、「誰かの1番」になることだな~




って、思ったよって話でした。






今までこの手の話題はあまり書かない方がいいのかなって思って避けながらブログ投稿してたんだけど、
溜めるのも良くないなって思ってきたので、たまに書かせていただきました。




ただほんとに、みんなが応援してくれて、暖かく見守ってくれてるって言うのはたくさん感じてるし、
そのお陰で活動出来ていることは紛れもない事実なので、

たくさんたくさん感謝しています。






今までもこれからも、今日も明日も
ありがとう!!!!





ってことで、私はとってもメンバーに多大なるジェラシー感じてるけど、でもにじキャンのみんなが好きだし、一緒にいて楽しいのよ♡♡



苗の木おじさんの背中とともに。←








誕生日の3人もおめでとう!










3人のおかげで美味しいケーキが食べられました♡♡ありがとう(違)




  


今日みんなに私服褒めてもらえてちぃなうれちぃな!




最近
服も靴も髪色もネイルもコスメも
「くすみピンク」「モーヴピンク?」
が好き♡




あ、今日はトップスがピンクだったけど、写真じゃ伝わらないので加工してさらに分からなくしました。笑








長々書きましたが、とにかく今日のイベントほんとに楽しかったです。





むた単独イベントやりたいな~。
結構自由で緩いやつ~←











明日もみんなお仕事頑張れー!!!!



クリンクリンポン((・U・*(↑↑