なんでやねん。❮1749❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

毎日寝落ちちぃなです⊂((・x・))⊃


今日は気づいたら昼寝してたよ(´-`).。oO
多分10分弱、、、









 今日は






カレー!




ほんとは、違うカレー屋さんに行こうとしてたの。ナン食べ放題のところ!


そしたらなんか違う中華屋さん?になってて、ショックだった、、、、



なんでだよ!!!()




2軒目?のカレー屋さんではちゃっかりナンおかわり。

ほんとは、もう1枚食べたかった気がする(´;ω;`笑








2枚目のナンの半分











食後は苺モンブランアイス?????




すんごいとってもめちゃくちゃ美味しかったです。


どっちも北24条駅から徒歩5分圏内くらいのところだよ~(´ー`)

お店の名前とかよく分からない。ごめんなさいwwww



アイスの方は、カラメルなんとか?ってやつだった気がするよ?そんなかんじ笑






明日はにじいろキャンバスの単独イベント!






あと5人くらい来てくれたらうれちぃな~(リアルな数字。)





明日はみんなで楽しもーね!




クリンクリンポン((・U・*(↑↑