チビだけどチビじゃない<748> | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

子供達と遊んだらもう筋肉痛きたちぃなです⊂((・x・))⊃


足が辛い、、、




今日はね、学童保育に行った後、久しぶりにチビと遊んだよ\(^o^)/


見てお分かりの通り、今日のチビは靴が高かったのでチビじゃありませんでした、、、(´・・`)


自分より大きい人と一緒にいることってなかなかないから、なんか変な感じしたなぁ(。-_-。)いつもちぃなが1番高い( ˙-˙ )笑





悪魔っぽい◥(ฅº₩ºฅ)◤?




天使っぽい˙˚ʚ(  •ω•  )ɞ˚˙?


snowがマイブーム笑




すごいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
っていっても自分でインストールしてないんですけどね!!!








一緒にご飯食べて、1ヶ月以上ぶりだったから、あっという間に時間が過ぎちゃったよ(((( '-' ))))たくさんお話した⊂((・x・))⊃ぶーん





お写真いっぱい\(^o^ )笑






で、わ!




ちぃなの保存用に一緒に撮ってくれるのも有り♡♡





クリンクリンポン((・∪・*(↑↑