さとらんらんど<747> | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

熱帯夜の日は寝たいや、、、ちぃなです⊂((・x・))⊃



ママに微妙な顔された渾身のダジャレ。



今日は2つお話しします!!!



まずね、さとらんど行ってきた!
1年生のときのクラス会(*・ω・)ノ




高校生って感じー\(^o^)/

焼肉したあとはケイドロしたんだ!!ガチ鬼ごっこ笑

すべって転んで左半分土まみれ笑
明日すりむくし、青タンできるし、、、笑

たのちぃなだった(*´艸`)




ふいに撮られた結果必死に作った顔。←

その間わずか0.5秒←





で、そのあとは、
前に言ってた




このイベントのスタッフ交流会いってきました\(^o^)/


ほんとに集まる度にイベント楽しみだし、人とのつながりって大切だなぁって思います(。-_-。)


今日喋った中で、自分のおかげで元気になれるって言ってもらえたことがとっても嬉しかった\(^o^)/
今後の活動についても、たくさん応援してくれてるし、
自分を信じてくれてる人がいるってとっても幸せだなぁって感じました\(^o^)/



9月3日楽しみです(。-_-。)







ってことで私も告知!





デビュー戦、たくさんの人に見ていただきたいです(・ω・)


でわ




クリンクリンポン((・∪・*(↑↑