Jランドyo | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

はい、で、今日はね、、、





画質、、、。


メガドンキに行ってきたのね!
みさたんを見に!!


母が久しぶりに(というか初めて?)ハマったグルーブ「社会ノ窓」の影響により夜も参戦笑笑
こんな卑猥な言葉を言う日がくるとは思ってなかった、、、←←






久しぶりのJランド(ーωー).oO

見てたらライブしたくなっちゃった笑
Jランドのライブ好きだったんですよ(・_・)(・_・)模様替えから、来てなかったからステージとか変わっててビツクリですね(・_・)
そして安定の熱気

ーーーーーここで寝落ちーーーーー



あの雰囲気久しぶり(^ω^≡^ω^)


物販交流に並ぶなんて数年ぶりですわ\(・∀・)/

ただ、やっぱり自分はステージで踊ってる方が性に合うかもって思ったな(ーωー).oO(ーωー).oO(ーωー).oO


でも、またステージは見たいなって思った!!!レスの配り方がめちゃくちゃ勉強になる!!!むしろそーゆーのばっかりみちゃう!笑
ダンスも上手だし、安定した歌声とか、見習うところが無限にありました!!!
(。・ө・。)ピヨ




そんなわけで、寝落ち混じりのブログでした(・_・)娯楽を楽しんでる間にやること溜まっちゃった・・・(・_・)


今日も1日頑張りましょう◎



クリンクリンポン((・U・*(↑↑