Saturday | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

お疲れ100点幸せ満点ちぃなです⊂((・x・))⊃


まず土曜日!!





学校のオープンキャンパスに行ってきました⊂((・x・))⊃

でで、


ドレス着たの\(・∀・)/




今回はピンクで⊂((・x・))⊃ぶーん





どう?どう?



そんな感じね⊂((・x・))⊃




ナプキン折ったり⊂((・x・))⊃ぶーん



たのちぃなでした⊂((・x・))⊃ぶーん


英語の授業とかあってね、通貨とか単位とかの勉強したけど、思ったよりもついていけた、というか理解してたのね⊂((・x・))⊃でも、学校での勉強は英語が1番苦手です(ーωー).oO
向き不向きの分野がね←←ふふ




そんな感じの土曜日(ーωー).oO(

ゆるゆるブログですみません(・_・)笑


次は日曜日(。・ө・。)
(今日の話)