the commemorative 20th event 【54】 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)















やあやあ、こんばんは、僕です
かわいいかわいいさっちゃんですうお座

{133DF598-6454-4935-8BB5-7A14B859BDF3}

きょう地下歩行空間に
アンパンマンいたの!パシャり






タイトル
the commemorative 20th event
は20回記念イベントって意味だよチュー

よく見る
20th Anniversaryのanが年を
表すから20回とかには使えないらしくて
この文面が回とかを表すらしいよ〜

この前調べないでタイトル書いたら
英語間違ってたからね
ちゃんと調べたよ(笑)










とゆうことで本日は
フレッシュ!!ファーム(定期公演)
20回記念ライブに
お越し下さった皆様
ありがとうございました!!!!


ハピ女もゲストで出てくれたと
言うことで
初めてきてくれた方もいて
ありがたい限りです拍手


まず、ゲストで出ていただいた
ハピ女のメンバー
ありがとうございましたハート
{E777AA05-C679-4343-A0DF-3ABEAA8A4F83}



企画では一緒にジェスチャーゲームを
やってもらったよニヤリ
ハッピー野郎の方々も見てて
どんなだったら楽しいかなって
考えて、1人がジェスチャー
するんじゃなくて3人とかの方が
楽しんでもらえるかなーって思って
こうさせてもらいましたキラキラ

楽しんでもらえてたらいいなおねがい










フレッシュのセトリも
長いライブだとカバー入れないと
やっぱりまだ足りないから
出来るだけみんなが知ってるとゆうか
私たちがよくやってるカバー曲二曲と
オリジナル全部を詰め込んだよウインクチョキ


思い返せば最初の定期公演なんて
ほぼカバー曲だったと言うか
そもそも最初なんてカバー曲しか
なくてオリジナルなんてなかったから…
そんな時代も乗り越えての
今のこのオリジナルの数かと思ったら
本当に感無量。








20回記念ということで
20回全部皆勤で出てるメンバーは
のんちゃんしかいないんだけど(笑)

まずのんちゃん皆勤おめでとう桜
定期公演を支えてくれてるのは
間違えなくのんちゃんだね〜ラブラブラブ

{6A3AC645-91DB-4F21-A50F-A4C99D8C8BCE}

(今日泣いたりしててバタバタで
写真誰とも撮ってないから
私の携帯に勝手に入ってたのんちゃんを
載っけてみたよ。(笑))













さき、さえ、のんちゃん、
かのん、さな、いよみの6人で
自給自足を始めて

定期公演をやりたいってずっと思ってて
でも、まだまだ出来る段階では無くて

それでも自給自足を始めたから
何事も挑戦しやすくなって

社長に定期公演やりたいですって
気持ちを初めて伝えた時。
すごく緊張したな〜。

他のイベントと被らない方が
人集まるかなってことで
社長と話し合って決めた毎月第三木曜日。



初めての定期公演の日は
本当に本当に嬉しかった。

安いって言っても入場料500円と
ワンドリンク代の500円と
合わせて1000円かかるのに
それを払ってみてくれること。

平日の仕事終わりだろうに
西11丁目まで足を運んでくれたこと。

そしてなにより
フレッシュ!だけを見に来てくれる
ファンの方がいること。

あの時の感動は今も忘れてないし
毎月毎月、この気持ちのままで
今でも感謝でいっぱいなの。




私は入院して手術してリハビリしてって
期間があるので
20回皆勤ではないから
(5回休んでるのかな?)
それが少し悔しいショボーン曇り






今ではライブに
私たちのCDを並べることができて
他にもグッズがあって

それはフレッシュの貯金から作ってるわけで

つまりみんながいつも物販に
来てくださるから活動出来てるわけで

あんまりお金の話とか
よくないのかもしれないけど(笑)

自給自足だからこそ
交流に足を運んでくれることも
心の底から感謝だし





なんかもうね
ライブでのコール1つも

アンコールも

全部全部嬉しくて。







今日はそうゆう気持ちが全部溢れて
やっぱり泣いてしまった(笑)

気持ち伝わってるかな〜。










自給自足を始めて
定期公演をさせてもらえるようになってから
いつも思うのが

お金と時間をかけるだけの
価値が私に、フレッシュに、あるかな?
って考えるの。

フレッシュの定期公演は
基本フレッシュしかでないので
私たちだけを見に
足を運んでくださってるわけで。

楽しんでもらえなかったら
申し訳なさすぎるというかなんというか。
そう考えるだけで胸が苦しくて
たまにステージ立つのが怖くなるんだ。



でも、そんなマイナス志向じゃ
楽しんでもらえるわけないし

なにより、まずさきが
心の底から楽しいんだって気持ちを
前面に出してステージに立つことが

まず、みんなと楽しい時間を作ることかな
って最近は思うんだ〜〜。

だからステージでの
楽しいって気持ちは人一倍
強いと思う爆笑ふふ











あと4回やったら定期公演初めて2年。
つまり2年間支えてくれてるの
みんなが足を運んでくれたってゆう
感謝の月になるなーって思ってる。










いつもいつも何かの節目のたびに
泣いてて
もうそろそろうざがられるかな?とか
いやもう嘘でしょっておもわれるかな?って
たまに考えるんだけど

それでも嬉し涙は止まらないので(笑)





ライブプロで一番
感謝の気持ちが全面に出てるメンバーで
いたいっておもうひまわり












本当に、いつもいつもありがとう。

今日は楽しんでもらえたかな?
さきはこの上なく楽しかったですおねがい

まだ定期公演来たことない方は
いつか、来てくださるといいなハート

いつかって言葉は好きじゃないので
なるべく早く、来てください(笑)

会える時、楽しめる時に
たくさん素敵な思い出作りましょうおねがいキラキラ







こわなリーダーだけど
ついてきてくれるメンバーにも
改めて感謝したいなと思ったよ。

しっかり者じゃなくて
たくさん迷惑かけてるのに
それでもリーダーでいさせてくれる
メンバーが大好き。



定期公演を一緒に最初から経験してる
のんちゃんとさえには特に
たくさんの思い出と感謝がある流れ星
{F5659AE7-A59B-42FB-B31C-9AAE89152537}

歳は離れてるけど
こんなに支え合っていけるメンバーに
なれたのは、2人だからだと思う。

大好きだラブ




5期のみずほ、まな、みゆり
6期のりん、こみちは
なんと加入してから定期公演皆勤らしく
当たり前のことかもしれないけど
すごく有難いというか褒め称えたいよ!!

本当に、フレッシュに入って
一緒に頑張って活動してくれること
感謝なの。


自給自足ってゆうものがもう
始まってる時に入ってね
あんまりよく理解できない部分とかも
あるかもしれないのに
一緒に頑張って活動してくれるって
本当に感謝感謝だなって。




改めて、みんな大好きだと実感。












はあ〜〜感謝の一日だね〜〜。
有り難や有り難やって感じですチュー

定期公演の余韻が抜けないの。ふふ。












来月も楽しい定期公演にしますので
よければ是非遊びにきてください。




本当に本当にありがとうございました!!
気持ち伝わったかな〜〜












いつか花咲き甘く美しい実をつけ輝くよ、からの投稿