It's getting chilly 【53】 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)














やあやあ、こんばんは、僕です
かわいいかわいいさっちゃんですうお座

{C41ABCCF-4733-45FF-A945-CCB01F8E41AE}

わん犬









タイトル「It's getting chilly」は
だんだん肌寒くなってきたってゆう
英訳らしいですあしあと

そう、もうだんだん肌寒くなってきたね〜
もう毛布を出したよプンプン
でも9月ももうすぐ終わるもんね〜
そりゃ肌寒くもなるかイチョウ

ちなみにさきが一番好きな
季節は毎年言ってるけど秋だよきのこ
お洋服も可愛いし
秋の空気がすごく好きだし
食べ物も美味しいし、最高ラブラブラブラブラブ

なので最近るんるんしっぱなしです音符














とゆうことでまず

9月15日 ドリラン
{AE063A59-A03D-4BF4-8021-7B3776A02D37}



9月16日 おまるちゃん生誕祭
{1AE72A61-B169-4788-80DD-D2F774DBC583}

おめでとうございますバースデーケーキ



9月17日 撮影会
{2926AA49-AFF5-4BB4-9031-2ED6849AFCDD}

{7C688E6E-C8A4-40B3-82F7-FA63DA5F1116}

{5C6E857F-6291-4DE6-BD4F-90FBD9483D95}

{B4EFDB4A-1045-4CEC-8FBE-266EC970E686}




9月18日 ドリラン
{94797789-7A50-43A9-8A14-176594D67302}





9月19日 動物園
{94C34DA0-058B-4630-B87D-87809F95657A}

{CD1A96C0-770E-404B-978C-94FB9B769F24}

{0488A325-D901-4120-9E95-3CAFAF81AB18}

{F2A6D7E2-F9EF-4426-A338-200D8EE19ACF}


リフレ
{49130988-BC60-42C8-832A-DF17F80DFE71}




9月21日 アリオ

{FC4E3D3A-8A81-4B06-A704-E26D35D60A2C}

{E127DEF9-C9CB-40FA-A6F1-C8F67B5B2D6A}










来てくださった皆様
ありがとうございましたっ拍手キラキラ


有難いことにイベントがたくさん続いてて
他のグループよりは
まだまだ少ないかもしれないけど
未だにアリオさんやリフレさんに
出させてもらえる感動は毎回あるし
(他のグループは出てて
フレッシュだけずっと出れてない
時期があったからね)

当たり前のように移動交流にも
参加させてもらえて
みんなと素敵な時間を共有させてもらえて

日々幸せを噛み締めてるチュー











昨日のアリオさんから続いてフレッシュは
5日連続イベントがあります!!


そんな今日は定期公演20回記念ピンクハート
ゲストでHAPPY少女が出てくれるよニヤリ




{3515AA74-6BB1-49F4-8492-077A1CB7ED3D}


HAPPY少女との企画も
ハッピー野郎の方々にもちゃんと
楽しんでもらえるようにって
一生懸命考えました爆笑

フレッシュのファンも
HAPPY少女のファンも
みんなで一緒に楽しめるライブに
なること間違えなしルンルン

是非足を運んでくださると嬉しいですおねがい














フレッシュでしたいこと、
できたらいいこと
まだまだたくさん思いつくの。

もっともっと、グループが
上に行けますように。














いつまでも、からの投稿