薬水駅

 

↓ 3号線4駅 8分

 

新沙駅

 

↓ 新盆唐線3駅 3分

 

江南駅  ₩2,100

 

 

お昼は絶対にクムテジ食堂で

サムギョプサル!!と決めてたので

他に候補も考えてなくて あんぐりうさぎ

 

移動中に急いで検索…

時間が無いから焦る~~汗汗汗

乗り換えも間違えちゃいけないし

 

画面スクロールしてたら

…目が回っちゃった 無気力うずまき

 

江南駅周辺にも

お店はいくらでもあるけど

いつもクリニックに行くだけで

 

駅やクリニックの近くに

マークしてるお店が無い…

時間も無いし…どうしよう~…

 

なかなか見つからなくて

焦っていると地図に見たことある

お店の名前がっ!!

 

えっ…目

江南に肉典食堂がある~!!カナヘイピスケキラキラ

 

 

夜はウェイティングが

発生することも多いそうですが

 

ビジネス街だからか

平日13:00過ぎのこの時は

すぐに入れました~カナヘイうさぎヤッターラブラブ

 

 

TちゃんK子は3日目で

お疲れの様子なので

 

サムギョプサル 2人前と

脂身が少なめの

モクサル 2人前 を注文しました

 

※人数分のお肉の注文が必要とびだすピスケ2

 

 

 

注文したら即

バンチャンが勢いよく出てくるので

びっくりする3人

 

厚みがあるのがモクサル

2切れに分かれてるけど

長いのがサムギョプサルです~とびだすうさぎ2キラキラ

 

スタッフの方が

いい塩梅に焼いてくれるので

安心ですよカナヘイピスケキラキラ

 

 
14:00の予約時間が迫っていて
 
この後TちゃんK子は
YJホーリックを予約してあり
私はまた別のクリニック
 
一人で江南地下街を見に行く
YちゃんにWi-Fiを渡して
別行動することになっていたので
 
確認することが多くて
頭を抱えてる私(↓右上)をよそに
着々と肉は焼けていく…
 
分かりやすく頭抱えてて
(帰国後に)写真を見て笑っちゃったてへぺろうさぎ 
けどこの時はものすごく焦ってました
 

 

 

諸々心配で落ち着かなくて

ゆっくり味わえなかったけど

 

お肉はとっても柔らかくてラブラブ

美味しかったですキラキラ

3人も喜んでくれて良かったカナヘイうさぎ

 

ウインナー炒めやエリンギ

おかずも美味しかった

 

 

お肉は焦げないように

お皿に乗せてくれるのも嬉しい

(何なら私以外の3人は取り皿にのせてもらってた)

 

この日は焦ってて

メニューをよく確認することも

出来なかったけど

 

他の方の写真を見てたら

私の大好きな行者ニンニクが

メニューにあったんです~大泣きうさぎ泣

 

次回は絶対!!注文するぞ!!

 

 

今回は突然で時間も無いし

あわただしかったけど

 

美味しいしサービスもいいし

(アジュンマとっても優しい…ラブラブ)

また行きたいと思いました気合いピスケキラキラ

 

 

慌ただしく食事を終えて

 

TちゃんK子には病院の行き方

受付~施術の大体の流れ

化粧直しまでもう一度説明し(老婆心)

 

3人に集合場所・時間を

しつこく(性格出るよね)確認して

 

一番目的地が遠い私は

慌てて病院に向かいましたあせる

 

 

ブログ訪問ありがとうございます♪

たくさんのアクセスをいただき

とても更新の励みになっております

キラキラありがとうございますキラキラ

 

読んでくださる方の渡韓の

お役に立つようがんばります♪

 

どんな記事が参考になるのか

知りたいのでいいね/コメントで

教えてください~~カナヘイピスケキラキラ

 

 

ハングルLINEスタンプ描いてます♪

https://store.line.me/stickershop/product/1216596/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1313747/ja
https://store.line.me/stickershop/product/1229306/ja