チキンを満喫した後は

そのまま徒歩でDDP横を通り

nyu nyuを目指します...カナヘイピスケ

 

 

nyu nyuの隣に

同じようなアクセサリーや小物の

MIMI LINEというお店が出来たと

 

インスタで知ったのですが

nyu nyuだけでも大変だったのに

見る場所が倍になったなんて…あせる

 

正直嬉しいような汗大変なような汗

複雑な気持ちだけど あんぐりうさぎ

この距離なら両方見ちゃうよね~笑

 

 

ざっと売場の規模を説明し

好みもそれぞれ違うので

集合時間を決めて→一旦解散!!

 

私は様子がわかってる

nyu nyu からざっと見ましたとびだすピスケ2

 

 

2023.2月に行った時は

売場があまりに雑然としていて

この先どうなるか汗と思ったけど

 

少しスッキリしてましたカナヘイうさぎキラキラ

(出来たころの売場と比較すると

 まだもう少し頑張って欲しいけど…あせる

 

前は無かったブローチ類

某ブランドをイメージさせるけど

シャレでつけるなら面白いかな

 

 

3階のレジはそのまま

 

 
(この日は開けてなかったけど)
2階にもレジが出来てました
 

image

 

 

 

 

前は台紙が白かったと思うけど

隣と差別化するために

黒くしたのかなはてなマーク

 

 

 

様子を見てフォローしないと

また時間オーバーしそうなので

すぐにMIMI LINE へ

 

 

nyu nyuよりも

1フロアの広さが倍くらいあります

 

 

すっかり見なくなったけど

↓これのサンリオバージョンも

売ってましたよ笑

 

 

マ・ドンソク씨

大好きハート

 

 

nyu nyuより
小物類の割合が多いです とびだすピスケ2

 

 

nyu nyu側の入口近くに階段

反対側にエレベーターがあります

 

nyu nyuと同じように

3階にレジがあるので

上がって行くとパネルがお出迎え~

 

 

何故か知らないけど

K-POPグッズコーナー

推しがいないと用が無い…泣

 

 

階段で上がっていくと

左手前にカフェ

左奥にレジがありますカナヘイピスケ

 

 

レジには

WOWPASS機もありますよ!

 

これで東大門で現金が

足りなくなっても安心ですねとびだすうさぎ2

 

 

WOWPASSの招待コードは

こちら↓↓に載せてます!

 

 

 

今回の戦利品 ₩10,000 気合いピスケ

そのままスーツケースに入れて

パールが外れてしまった泣 アホやー

 

アクセサリーケースを

持って行ってたのに…失態です 大泣きうさぎ

次回からは入れて帰ります…

 

 

今回、両方見た感想として

nyu nyu MIMI LINEどちらがいい?!

 

個人的な意見ですがハート

 

時間が無い時

30代以上大人女子には

nyu nyu がお勧め飛び出すハート

 

 

時間に余裕があるなら

もちろん MIMI LINE もいいけど

どちらかと言えばnyu nyu の方が

高見えするオリジナル商品があり

 

nyu nyu に絞って

気に入るものを選んだ方が

時間が有効に使えるかな~と思います

 

ご参考までに…ラブラブ

 

 

ブログ訪問ありがとうございます♪

 

たくさんのアクセスをいただき

とても更新の励みになっております

キラキラありがとうございますキラキラ

 

読んでくださる方の渡韓の

お役に立つようがんばります♪

 

どんな記事が参考になるのか

知りたいのでいいね/コメントで

教えてください~~カナヘイピスケキラキラ