先日新大久保の韓国広場で

買ってきたタットリタンラブラブ

食べてみましたウインク

 

 

 

 

 

ちなみに

ブガクは開けたら最後

止まらないやめられない~ちゅー

 

次新大久保に行ったら

もっとたくさん買いだめしなきゃ飛び出すハート

 

RU Next 見ながら食べてたら

コーチとしてチョ・グォン登場して

危うく口から吹き出しそうになったわ ニヒヒ

 

自分たちの「熱血男児」の時の話とか

ギュリと私たちは第2世代だとか…

自分たちで言ってるのがウケた笑
 

HYBEの新グループを決める番組なのに

I-LANDの時と違って

随分色んな事務所の人を使うんですね

 

司会もスヨンだし

これから懐かしい話が

たくさん出てきそうで違う意味でも期待w

 

 

あ、そうそうタットリタンでした

 

ソウルで食べた時美味しかったので

飛びついたけど

レトルトは初めてだったので恐る恐る…

 

 

まずは袋に書いてある通り

玉ねぎを炒めて~

 

 

見栄え的にも

ボリュームアップのためにも、くし切りが

良かったんじゃないか…と思いますあせる

 

 

袋を開けてみると、

大きな塊が2つと手羽元と手羽先が1つずつ

 

完成~ウインク

 

 

『韓国の肉じゃが』だけあって

お肉も野菜も味しみしみ~

辛すぎず、ごはんが進む甘辛味でした飛び出すハート

 

お肉のサイズを見ると若鶏みたいで

とっても柔らかくって骨もスルっとちゅー

 

ピリ辛の料理が食べられる子なら

少し辛さを和らげてあげれば

お子さんでも大丈夫かも

 

 

袋に『2人前』って書いてあるけど

にんじん1切れ、じゃがいも2切れ程度だったので

2人前としてはちょっと量が少ないかな~

 

ソースはたっぷりあるので

もっと野菜を足したり

青菜を添えたりすると良いと思います

 

 

この日はもう面倒だったので笑

ソースを取り分けておいて

後日、他の料理にリメイクしました

 

 

マニカのタットリタン

韓国広場で698円

美味しかったのでまたリピート予定酔っ払い