☆夏祭り☆ご参加ありがとうございました | ロテルフレール☆スタッフブログ

ロテルフレール☆スタッフブログ

結婚式と披露宴は、大山の豊かな自然に囲まれたロテルフレールで。1日1組限定でお二人のオリジナルウェディングを演出いたします。

昨日、7月8日はフレール夏祭りを開催しました!!

2002年9月のフレール挙式1組目から、今年の7月4日までの間に挙式をされた方々をご招待しています。
今年もたくさんのファミリーさんに再会することができましたラブラブ

BBQや各業者さんからの屋台もあり、とっても賑やかな夜をすごすことができました!!






お子様の参加も年々増えて、今年は0歳から数えると、150名くらい♪
なので、お子様でもたのしんでいただけるゾーンもあります☆

そして、BBQコーナーでは厨房チームや、業者さんにもご協力いただき、しっかり焼かせてもらいました音譜





ファミリーさんと撮影した写真もしっかりあります!
次回に、またご紹介させていただきますね音譜

毎年一回の恒例行事♪
今年は早めの開催で、ファミリーさんには驚かせてしまいましたが、みなさんと再会できるこの機会が私達もとっても楽しみです☆
今年もご来館いただき、ありがとうございました。

そして、各業者さんも遅くまでお手伝いいただき、本当にありがとうございました音譜
また、今後ともチームとなって一緒に頑張っていけたら、と思いますので今後ともよろしくお願いします!!