イメージ☆ | ロテルフレール☆スタッフブログ

ロテルフレール☆スタッフブログ

結婚式と披露宴は、大山の豊かな自然に囲まれたロテルフレールで。1日1組限定でお二人のオリジナルウェディングを演出いたします。

6月に結婚式をされたおふたり・・・
フレールとの出会いは、一年以上前でした。

そこから、いろんなことをイメージされて迎えた当日アップ

ガーデンのアーチには、ご自分でご用意されたオーガンジー☆
お花は、お花屋さんにイメージを伝えてサイドに飾られて・・・音譜

披露宴会場の中にも、アイデアを!!


フォトスペースを設けたい!!と、随分前からご希望がありましたラブラブ
おふたりの席の隣へこちらを設けて、フォトプロップスなどを置いて、セルフスペースに♪



また、デザートブッフェもご希望でした音譜
そのなかでもリクエストされた、カップケーキ☆
カップケーキの上に乗っているフラッグは、お二人がご用意されたもので、当日も「イメージどおりです!!」と、とっても喜んで下さいました
アップ


もちろんウェディングケーキも、イメージ図をもとにオーダー☆
かわいいケーキが完成です♪



いろんなイメージをお持ちで、私達も逆に新しい発想を教えていただきました!!
そして、なによりおふたりの笑顔を当日みることができ、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♪

また、フレールへ遊びに来て下さいね☆