お久しぶりです!
あっという間に、花見シーズン終わりましたね~。
当社ではバタバタしていたり、スタッフの子供達が病に犯され
来れない等で今年も花見できず仕舞いです・°・(ノД`)・°・
公園でのさくら![]()
咲き始めた頃・・・
とても綺麗でした(*^ー^)ノ
そして、当社の桜![]()
蕾になり、
桜が咲き、、
今では梅?がなっています。
梅?!(笑)
青いからわかりにくいですかね?
最近はやっとあったかくなりました!
花粉に苦しめられている皆様、頑張りましょう(ノ_・。)
さてさて、お仕事の方ですが
なんやかんやバタバタしております。
ありがとうございます。
作業したものをご紹介します!!
オリジナル名前入り in car ステッカーを
車をご購入頂いたお客様にプレゼント!
ありがとうございます。
スタッフのお知り合いのたこ焼きやさんの
看板とTシャツ製作させて頂きました!
お店の車をご購入して頂き、ステッカーもご注文頂きました!
後日、リアガラスに貼りに行かせて頂きました。
そして久々に進んだラッピング・・・
リアゲートのみ。笑
いつに完成するのやら。
頑張りましょう(/TДT)/
お世話になっています、ブリングさん!
いつもありがとうございます。
R+様 どんどん追加を頂いております!ありがとうございます!
夏に向けての新作も完成しましたが、写真撮るの忘れました(ノДT)
S様 いつもありがとうございます。
そしてソフトボールクラブのメッシュTシャツです。
カーボン調柄でとてもかっこいいです!
ラバーも色々な柄や色を取り扱っております!
てな感じで、毎日作業させて頂いております!
これから暑くなりますが、頑張りましょう(^ε^)
質問等あれば、お気軽にお問い合わせ下さい★
株式会社レガーナジャパン サイン事業部
Frente 井上
TEL 0725-47-5858
MAIL inoue@estiro.com























































