Frente BLOG.

Frente BLOG.

製作記録やSTAFFのプライベートをアップしまーす!

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!


あっという間に、花見シーズン終わりましたね~。


当社ではバタバタしていたり、スタッフの子供達が病に犯され

来れない等で今年も花見できず仕舞いです・°・(ノД`)・°・


公園でのさくら桜



咲き始めた頃・・・



とても綺麗でした(*^ー^)ノ


そして、当社の桜桜




蕾になり、




桜が咲き、、



今では梅?がなっています。

梅?!(笑)


青いからわかりにくいですかね?


最近はやっとあったかくなりました!

花粉に苦しめられている皆様、頑張りましょう(ノ_・。)


さてさて、お仕事の方ですが

なんやかんやバタバタしております。

ありがとうございます。


作業したものをご紹介します!!



オリジナル名前入り in car ステッカーを

車をご購入頂いたお客様にプレゼント!


ありがとうございます。






スタッフのお知り合いのたこ焼きやさんの

看板とTシャツ製作させて頂きました!



お店の車をご購入して頂き、ステッカーもご注文頂きました!



後日、リアガラスに貼りに行かせて頂きました。


そして久々に進んだラッピング・・・




リアゲートのみ。笑


いつに完成するのやら。

頑張りましょう(/TДT)/




お世話になっています、ブリングさん!


いつもありがとうございます。



当社のステッカーも無くなったので作成。



R+様 どんどん追加を頂いております!ありがとうございます!


夏に向けての新作も完成しましたが、写真撮るの忘れました(ノДT)



S様 いつもありがとうございます。

空手道場のTシャツです。


お馴染みのオイルステッカー!!


そしてソフトボールクラブのメッシュTシャツです。

カーボン調柄でとてもかっこいいです!


ラバーも色々な柄や色を取り扱っております!


てな感じで、毎日作業させて頂いております!


これから暑くなりますが、頑張りましょう(^ε^)


質問等あれば、お気軽にお問い合わせ下さい★



株式会社レガーナジャパン サイン事業部

Frente 井上


TEL 0725-47-5858

MAIL inoue@estiro.com



あったかくなるかと思ったのに、また寒いですね(T_T)


雪が降ったり、夜にはあられが一瞬降ったりと訳のわからない天候です。


REGANAの社長やスタッフが寒い中、作業等していると

さむそーやな~と、外から眺めるだけのサイン事業部Frenteですσ(^_^;)笑


寒いのはイヤですね~



はい!ここ最近製作したものをご紹介しまーす!



大人気の商品!

よくご注文を頂きます!

ありがとうございます!!



F様 CIVICハチマキ レッド×黒文字!



I様 CIVICハチマキ ブラック×白文字!



発送や納品の際は、↑の専用のプラスチック容器に

入れるので折れたりする心配がありません!!


カラーは何色でも変更可能です!!

その他、HONDAなどの種類も多数!!


詳細は、REGANA HPをチェック→ http://www.regana.jp  




そしてお次はお馴染みの・・・

オイルステッカーです(-^□^-)



M様 リピート有難うございます!




スナイパー様 いつも有難うございます!


他にも、、、




デカール・デコラインや




NEWマークのステッカーも製作しました!!


いつもお世話になりっぱなしです(^▽^;)

こんな私ですが、宜しくです。。。w


お次は、



U様 ありがとうございます!


ガラスの内側から貼るので、反転して作成しました。



そしてまたまた追加でご注文頂きました!


R+様 本当にいつも有難うございます。


 


新作のロンTとTシャツです!


そして個人個人デザインの違うパーカーです!


1枚1枚違うものを製作できるのが当店の売りです!!


3月9日のファッションショーにR+様の服を出されるみたいです!

頑張って下さい!

そしてどんどんご注文下さい(☆。☆)笑




あ、少しアイロンプリントでの製作方法をご紹介します!


R+様のスウェットをお借りします。。。



始めにアイロンシートをカット・カス取りをした後、、、




このように位置決めをします!

(1枚1枚計っていますので、1㎜2㎜のズレは生じます)


そして



ガシャーン!


強力なアイロンで貼り付けます。


これに挟まれると終わりです。w

指とか絶対溶けて無くなります。w


160℃の熱さ、4KNの重さで圧をかけられます。

(4KNの重さがどれほどかわかりませんが、、、笑)


熱さは何回も体験しております(ノДT)

やけどいっぱいです。注意力が無いだけです。w




そして完成です!


てな感じで、製作しております!



オリジナルのパーカーやTシャツなど

考えている方はお気軽にお問い合わせ下さい!!


TEL 0725-47-5858

mail inoue@estiro.com  

      担当:井上 まで★





なんやかんやバタバタしております((((((ノ゚⊿゚)ノ


メッセ中に溜まっていた分を仕上げていっておりますです。


お待ち頂いていた皆様ありがとうございます。



最近、製作したものをアップしま~す!!






続々と追加をして下さっております!


R様 いつもありがとうございます(^∇^)


これからもどんどん春物など新作を作るみたいなので楽しみです♪


この商品、気になる方は当社までご連絡を!ご紹介します!








S様より、たくさんのご注文を頂きました!


今回は全てシルバーを使いました!



シルバーや大きいもの、デカールやデコラインは意外と時間が

かかるので大変なのです(/TДT)/



シルバーを使うことによって、データがややこしくなるので

必死にずーっとパソコンとにらめっこしてました(笑)


まだまだ初心者には難しいです。

頑張りました~(笑)






D様のデコライン!


ご注文数がもうちょっとで出来上がりますので

もう少々お待ちくださーいm(..)m




そして、S様より名刺のご注文!


F様より名刺サイズのポストカードのご注文!


いつもありがとうございます。





T様

HONDA PRIMOベースのハチマキとゼッケン大2枚!


ありがとうございます!



こちらの商品は大変大人気商品となっております!


ハチマキのみ、ゼッケンのみの販売もしておりますので

気になる方はHPをチェックしてください!


REGANA HP :http://www.regana.jp





少し注文に追われていましたが、落ち着いてきたので

また皆さんどしどしご注文お待ちしておりますヽ(゜▽、゜)ノ


1枚からのステッカー作成も可能です!


お見積りも無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!


TEL:0725-47-5858

MAIL:inoue@estiro.com

井上まで!


では、また更新しまーす★




えーと、おひさしぶりです(・_・;)

本日より、少しずつ更新していきたいと思います!

REGANA BLOGの方でも更新してもらっていますが、

こちらでも製作したものを更新します!!!

看板製作が2件ありました!


ドア、外の電光看板、名刺、メニュー表など製作しました!




2月21日に和泉市にてオープンされる、スイーツのお店♪

bonne様の看板、エプロンを製作しました!







安くておいしいデザートが何でもあるみたいです!




最近では、大阪オートメッセが開催されましたね♪

出展されてた業者様、お疲れ様でした(^O^)

オートメッセに向け色々なステッカー等製作しました!



ブース看板や、



デコラインや、




ブランドステッカーなどなど。


オートメッセにてアクセサリーや服の販売をしていた

R+様のセットアップも製作させて頂きました!




いつもありがとうございますm(_ _ )m




メッセでの写真を少しだけ。。。








これぐらいしかないですφ(.. )


全然撮れてないという結果でした。




オイルステッカーやシビックゼッケン、ハチマキなども製作しています。






TEL 0725-47-5858

MAIL inoue@estiro.com


まで、お気軽にお問い合わせ下さい。



では、また更新しまーす( ̄▽+ ̄*)





こんばんは星


SBMの前に・・・

この前、ポッティング加工してみました!


sign'sFrenteのブログ



sign'sFrenteのブログ


膨らんでるのわかりますか?

使い方は色々ありますよ~


たとえば普通に膨らみのある

ステッカーや、ホイルキャップを

オリジナルのものにするなど。


気になる方はお気軽に

お問い合わせください('-^*)/



次に、本題のSBM王冠2


5月20日(日)

Style Box Meetingに参加してきました!


出展車両2台!


sign'sFrenteのブログ


左がうちで製作施工した、フルラッピングの

ハイエースです(^ε^)♪


REGANAプロデュースのESTIROのエアロも

販売開始したので、そちらもチェックして下さい(笑)


REGANA JAPAN HP URL

右矢印http://regana.jp



とまぁ、こんな感じで無事に

イベント終了いたしました~


お手伝いしてくださった皆さま

ありがとうございました(*⌒∇⌒*)


社長からSTAFFまでみんなお疲れモードw

次の休みまで頑張りましょう!!!


ではまた更新しまーす!



HP : http://frente.jimdo.com/

mail : inoue@regana.jp



Sing's Frente STAFF @ risa